こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



来週の日曜日に迫ってきた僕のバースデーイベント!


スクショ載せておきます。




初めてのバースデーイベント、

僕はもちろん思いっきり楽しむつもりですが、、、

こんなガキンチョのために時間を割いてお金を払ってお祝いしにきてくれるみんなには僕以上に楽しんで帰ってもらいたい。


みんなが「楽しかった」「行ってよかった」なんて言ってくれるのが一番幸せになれる。

だから、みんなにそう言わせるためのセットリストを作りました!



もちろん三隅推しには是非来て欲しい。
そして、三隅推しではない方にも来て欲しい!


普段は別の子、別のグループ応援してるよって方はまだ僕のことはよく知らないと思う。
そんな方にこのイベント来てもらって

みかちゃんいいね!全員集まったらもっと楽しいんだろうな。よし!BMK行ってみよっ!

って思ってもらう必要があるんです。




それと、ほんとに申し訳ないんですが、
チケットがボイメンSHOPでしか販売してないんです。

なかなか手に入れれないよね。
ごめん!

ほんとはWeb予約とかもしたいんだけどその為にはもっと大きくなんないといけなくて、

今回のバースデーイベントで会場いっぱいにして
他のメンバーのイベントとかこれからのソロイベントをもっと大きな会場で、
んでもってチケットのWeb予約とかできるようになってみんながイベントにこれるようにしたい!


だからお友達誘って遊びに来てください!

三隅推しが全員入れることを祈ってます。
…の前に埋まるかな?笑
力貸してね!!笑



出演メンバーの発表もありました
そーちゃん、けんぱ、たくみんと僕含めた4人です!

ラジオ内で命名された「馬小屋4」という非公式ユニットでお届けします。
賑やかになること間違いなし!!


いろんな曲、たくさん企画用意してますよ〜
企画ではみんなに協力してほしいことが2つあります。

1つは当日、ライブで発表…

もう1つは後日ブログでみんなに協力してもらいたいと思います!よろしくね〜



それではバースデーイベントまでこのイベントの魅力をブログを通して伝え続けたいと思います!気になったら来てね?

このブログもできるだけ拡散よろしくです!



長くなっちゃったね。
最後までお付き合いありがとう!




楽しみにしててね!!


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝