けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




いや〜
3ヶ月みんなと一緒に走りきったわけだけどさー。

やっぱり戦士には癒しも必要だよね〜ラブラブラブ




あー俺の大切な妹!ピノよ!
久々に一緒にいれるよ!!




なんてかわいーんだ星星星
ピノ。





ん????


  

ん?????????

お主はピノではないぞ????!!




そう!重大発表です!!!

紹介します!
松岡家の三男!

むくです犬犬犬


実は松岡家にはピノ以外に弟のむくがおったのです!!


なぜ、今までお蔵入りだったかと言うと、、、、


こいつは、、、、


誰に似たのか、、、、

めっちゃ凶暴なんです(笑)


いや、元気が有り余ってるのですにひひにひひにひひ


なので俺的にメディアNGにしてたんだよー

ってのは嘘で(笑)そういえば紹介してなかったなーってね


ファミリーのみんな!

やんちゃな「むく」も宜しくお願いします!!



2匹と撮るのはなかなかむずい(笑)



前回も!
ほっっっと心のこもったホウレンソウやいいね!をありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


一生懸命考えて、言葉を文字にして、想いを込めて伝えたブログに、反応してもらえる事って、最強に嬉しいんだ音符

本当にありがとうね!!


長文でも一言でも、
おめでとうやありがとうってたくさん方が言ってくれました。


1つ1つのおめでとうやありがとうにも色々な形があって、まじで嬉しかったです。


全てのコメントが俺にとって一生の物になります。

ありがとうねラブラブラブ



コメントで、学校やお仕事の周りの方に広めてくれたり周りの方が知ってくれてるって言ってくれる方もいて本当に嬉しい!!!


少しづつかもしれないけど、BMKの輪が広がってるんだなって実感するしこれからも頑張ろ!って思えますメラメラメラメラメラメラ


俺も学校で友達がMV見たよ〜とかニュース見たよ〜って言ってくれるとやった!!!って心の中で叫んじゃう(笑)


それぐらい輪が広がるのは嬉しいなラブ


これからもBMKそして松岡拳紀介の輪が広がるように頑張るのでみんなも拡散、よろしくお願いします!!!


今回のブログにもたくさんのいいねやコメント、ホウレンソウお待ちしております!!!


ブログで繋がろうねハートハートハート






明日は横須賀でアッコさんのライブに出演します!!!

BMKを初めて見る方もいると思いますが、BMKらしく全力でライブに挑みますメラメラメラメラメラメラ

来れない方もパワー送ってくれたら嬉しいなラブラブ

週末も気合い入れるぜ〜〜〜!!!!!



そして!

現在放送中のTOKYO MX「北野誠、DAISのこれから・・・」の番組コーナーレギュラーとしてボイメン研究生より松岡拳紀介、佐藤匠の出演が決定!

出演コーナーは68日の回から放送予定です。是非ご覧下さい♪



三崎市に音楽フェスを作るという一大プロジェクト!


ちなみに上の写真も三崎で撮った写真 



三崎を盛り上げられるように全力で頑張るぞ〜〜〜アップアップアップアップアップアップアップ



関東に住んでる方!そして住んでない方もアプリで見れるので是非見てほしいです!!!



お願いします!!!





今日はみんなにむくを紹介できて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s


昨日は東京のみんなとチラクバで燃えたぜ!!




そして、思い出の渋谷の横断幕。

昨日で最後でした。

みんなと俺らの横断幕。


さて!次はどこにだそっか!!??

夢は俺とみんなを乗せてまだまだ続くよ!!!




んじゃーーーー。

夢でドッグランいこーね!
付き合ってねラブラブラブラブラブラブ


おやすみ!