こんばんは


辛いもの食べた次の日って
胃が暴走しますよね。

朝からずっとそんな感じです。






緑色担当 中原聡太です👍





体を休める為にちゃんとゆっくり寝よーと
思ってたけど、なんやかんやで結局寝始めるのが
日付も変わってだいぶ経ってからだった😑



まぁでも起きたのがいつもよりも遅めだったので
たっぷり寝れました!




それと、最近
自分でお昼ご飯を作る様になって思ったんだけど、
酒とみりんと醤油があれば
だいたいなんでも美味しくなるのね🤔🤔🤔



味付けは基本的にそれです笑




料理もある程度出来るようにならないと🤧






今日も一日頑張りました!!!!



明日も全力で頑張ります!




フォーチュンラジオに出演します!
そうたくん、せつらくん、たくみの三人です!




楽しみだわっしょい!





愛を頑張ってオリコンチャートウィークリー
2位をいただきました!ありがとうございます!



今回たくさんの方から愛を頂きました。


もらった愛を変えせれる様に
これからも精一杯頑張っていきます!


まだまだBMKの応援お願いします!







以上、中原聡太でした👍