こんばんは








緑色担当 中原聡太です





愛を頑張ってのリリースイベント
無事終了となりました!




皆さんありがとうございました!



そして、BMK感謝祭も終わりましたー!!!!




3ヶ月前から始まり
僕らは札幌から、エリアの子たちは自分らの
各エリアで一斉にスタートしました。



初めて愛を頑張ってを披露したのも
このリリースイベントの初日でしたね😊



そこから色んなところに行って
初めて行く場所もあったり
いつもお世話になってるところでライブをやったり
ずっとやりたかった場所でライブできたり
思い返せば嬉しい思い出がたくさんあります!




考えた時や悩んだ時期もあったけど
ステージに立てばそんなの忘れてしまって
ライブをやってるのが楽しくて
みんなと一緒になって騒げるのが幸せでした!





3ヶ月間、長い様で短かったけど
支えてくれた方がいたから
一緒に走ってくれた仲間がいたから
どんな時でも
おれたちを応援してくれるみんながいたから、
ここまで走り続ける事ができました。




ありきたりな言葉だけど、




ありがとう。






おれ達はここで満足しないから
まだまだ止まらないから!




これからも全力で走り続けます!





以上、中原聡太でした✈️