こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{6936746C-705B-40FF-BA9A-03663577DD8E}


今日はサンシャイン栄さんでリリースイベントでした!全4回公演終了しました〜

来てくれたみんなありがとう♡


チラシ配った方が来てくれたり、祭っ子が特典会にまで来てくれたりして嬉しかった!
また遊びにきてね♡


今日のリリイベ、回を重ねるごとに盛り上がっていって楽しかった!楽しすぎて声出しすぎた、枯れてます。

まぁ、僕の喉便利で一晩寝れば大体治るのでご心配には及びません!!




それよりみんなが心配なのはブログのタイトルだよね〜



ごめん。キスしてしまった…

ひんやり冷たくて固めのクチビルだったよ



ほんとにごめんよ!!


言い訳だけさせてくれないか??



今日の第4部特典会、筋肉が強調されるポーズだったんだ。

筋肉とはあまり縁のない人生を送ってきたので特典会直前に必死にパンプアップしてたんだ。


{AFAD6527-20D0-4857-B144-EDADDF3BFD54}

{7EB8A1BC-78EF-47FF-BFD3-DFC697E9C3AD}

{61ADED74-2121-47A7-9379-D2302DB190DF}

耐えきれずに崩れたら床とキスしてしまった。

みんなの寛大か心で許してくれないだろうか??


ps.キスとは名ばかりであれは顔面強打と言います。笑




お知らせ

{B359A71E-51BB-4F09-B95C-4205DD895F17}

{17B3C36B-26A4-4E8C-B6F7-978F6FD41B2C}

明日は名古屋PARCOさんと名古屋近鉄パッセ店さんでリリースイベント!

BMKファンのみんな明日も暴れようぜ!

そして、ボイメンファミリー、祭っ子のみんな先輩はハワイへ祭nine.は東京へ行ってしまって寂しいでしょ?

…せっかくの休みなのに推しがいない。
…ライブ参戦して休日を充実させたかったな

大丈夫!BMKがいるよ!!
一曲も知らなくても楽しませる。このブログを読んでくれてる貴方が来てくれるのなら全力でパフォーマンスします!

長くなったけどマジで明日待ってます!






キスの相手誰だと思った??


最後まで読んでくれてありがとう!

{7A5EC2C4-E415-40B6-93AE-EA6851D973A2}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝