こんばんは



リリースまで残り一週間になりました。



ここまで3ヶ月間走り続けれたのは
紛れもなく、応援してくれるみんなのおかげです。



とは言えまだ終わってないし、
リリースイベントが最終日がゴールでも無いので
1つ、区切りとしてそこまで全力で楽しんで
いきたいと思います!



これからもずっと、
BMKの応援よろしくお願いします!









緑色担当 中原聡太です🤗




嬉しいお知らせが沢山あります!



まず、渋谷マルイさんにて
僕らの大幕が今日から掲載されています!!!







どーーーーん!!!!!




渋谷のど真ん中に!!!!



すげぇー!!!!


施設内にはパネルもある!☀️☀️☀️



5月31日まであるそうなので
一回自分の目でちゃーんと見納めたい!!!




そして、和田アキ子さんの50周年ツアー後半戦が
始まる6月2日の横須賀公演に僕ら研究生が
出演させて頂くことになりました!!!


本当にいいんでしょうか…!



素晴らしい公演を
微力ながらより盛り上げられるように
全力で頑張ります!



詳しくは上のURLをどうぞ!







こんな嬉しいお知らせをたくさんできることに
そうたくん絶賛感動中です!









今日は名古屋PARCOにてリリースイベントでした!



3Daysの最終公演が終わってしまった。。。




寂しさもありつつも日曜に追加公演が
決まったのでまた楽しんでいきたいっすね!!!





特典会では今日は私服でした!



さっきの服で行ったのですがどうでしょうか?



今回は控えめのアクセサリーだった_φ(・_・
(個人の見解です。)




あの指輪は友だちが作ったんです🤗



指輪作れるってすごくない?🤔
お気に入りです!



















目指せフォロワー数3万人👏👏👏👏👏

もう後少しで目標の半分_φ(・_・
まだまだですねー😐


頑張ろ!








愛を頑張って Digital Limited Pack配信スタート!

 

和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生

5/23発売メジャーシングル「愛を頑張って」CD発売に先駆け、

本日より配信限定シングルが配信スタート!

収録内容は、CDのどのタイプとも異なる特別バージョン!

このパッケージにのみ収録の曲も!

是非チェックして下さい♪

 

iTunes Store

https://itunes.apple.com/jp/album/%E6%84%9B%E3%82%92%E9%A0%91%E5%BC%B5%E3%81%A3%E3%81%A6-digital-limited-pack/1382109726

レコチョク

http://recochoku.jp/album/A2001241573/?affiliate=4299010894

Google Play Music ほか、各サイトにて配信!

 

 

配信限定シングル

【愛を頑張って Digital Limited Pack

<収録内容>

愛を頑張って

アイノテヲ

GYA WOW

愛を頑張って -和田アキ子 Ver.-

愛を頑張って-BOYS AND MEN 研究生 Ver.-

アイノテヲ -BOYS AND MEN 研究生 Ver.- ※配信限定

愛を頑張って -Instrumental-

アイノテヲ -Instrumental-

GYA WOW -Instrumental-

 





☀️BMK初めてセット☀️








BMKルールブック


イベント前に読んでねー!





以上、中原聡太でした🤗






P.S.



なんか
ふと、ダイヤモンドファイターがしたいと思った。