こんばんワイナイナ

テーマカラー

悲しみのロージー

21歳の

米谷恭輔です

ま〜。長い。笑


昨日のブログも見てくれたみんなありがとう!

米ント全部読ませて頂きました!

初コメのかたもありがと!

今日のブログにもよろしくね!









今日は、TSUTAYA名古屋栄さんで


リリースイベントでした〜!!


来てくれたみんな!


ありがとう‼︎



今日のマル秘ポーズは


バラを持ちましたチョキ





毎回思うけど

茎のトゲトゲ怖いよね、、、


あれって防衛するために進化したのかな?


植物って不思議や、、、




1枚目の写真見ると
髪長い!!


切らねば。




今日は、
大阪での写真を載せようかと思います!



FM滋賀さん 林さん!ありがとうございました!



ミュージックジャパンTVさん!
黒ひげ危機一髪チャレンジもしました‼︎


FM OH!さん 
Music Bit 今度は是非遠藤さんに会いたい!

ラジカルビデオジョッキー!
道頓堀と福岡駅前の巨大なスクリーンに映像が流れますよ!!!


ラジオ大阪さん 松本さん!ありがとうございました!

ラジオ大阪さん  高岡さん!ありがとうございました!

ABCラジオさん 平井さん!ありがとうございました!


大阪もたくさん宣伝させて頂きました!
ありがとうございました!






明日は、


NDPスタジオで


たくみんのバースデーライブ!!


たくみん、せっさん、米


この3人でライブしまーす!!



以前の3人ライブイベントでも結成した

一期一会

っていう3人なんですが、



久々に復活という事で、


楽しみです!!






告知!

月刊KELLy 6月号

発売中です!

米谷も載ってるので是非チェックお願いします照れ


目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー




レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ


炎炎炎炎


明日!

5月12日

佐藤匠BD LIVE
「黄色革命21→22 〜あたりまえじゃない日常〜」

【時間】12:00開場 / 13:00開演 予定

【会場】NDP STUDIO


いつの日かの3人ライブの一期一会復活⁈

是非遊びに来て下さいチョキ




5月13日(日)

 

【会場】阪急西宮ガーデンズ 

4階スカイガーデン・木の葉のステージ


 12:00 ミニライブ開始

 15:00 ミニライブ開始

 17:00 ミニライブ開始














それでは、この辺で


キャリーケース
ハンドル分解してみました。


ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

明日はNDPスタジオで待ってるぞ〜!!