こんばんは









緑色担当 中原聡太です_φ(・_・





先輩方のシングル
『進化理論』が本日発売です👏👏👏👏👏




いぇーい!!!!!





発売ということでそうたくんが個人的に
MVや曲の好きなポイントを書き出すという企画を
していきまーす!!!!笑






まず、1つ目


0:42くらいの本田さんの前回り受け身。


フォームがすごい綺麗でお気に入りです!
一瞬しか見えないけど、疾走感があって好きです!



2つ目

1:42~1:43くらいのほんの一瞬、
俊介さんの髪がすこーしなびく所。


個人的このMVで1番と
言っていいほどの好きな所です!
大人の色気ってこういう事なんだなー。って
ガンガンズダンダンしながら見てました!


3つ目

2:50~ソロパートが始まる一発目の勝さん。


はい。文句なしにカッコいいー。
ただただ、かっこいいに尽きるシーンです。


つづいて4つ目は

2:57~の吉原さんソロパートですね。


これは決めすぎない表情が素敵です。
なんかこう、フワッとした感じ!





えーっと。ここまできてるけど
MVの話しかしてないんですよねー。


曲自体も本当に好きな所たくさんあって
語ってると文字数が足らなさそうなので
この辺でやめておきます😑








さぁ、そうたくんは何を聴いてるでしょうか!






そう!








今日から配信スタートになった、
【愛を頑張って】の中から【アイノテヲ】を
聴いてます!



この、研究生ver.は配信限定になってるのでぜひ
手に入れてもらいたい!


超かっこいいよーーー!!!



アッコさんが歌われているのと聴き比べてます!



なんて贅沢なんだ🤔🤔🤔




みんな聴いてくれましたー?🤧



感想お待ちしておりますー!!!!





明日は、名古屋PARCOにてリリースイベント!


ちゃーんと明日は晴れると良いなー!





エリア研究生から3人また来てくれるので
楽しくなりそうです🤗


















目指せフォロワー数3万人👏👏👏👏👏










☀️BMK初めてセット☀️














イベント前に読んでね😊




以上、中原 聡太でした_φ(・_・






P.S.



今日のお仕事はほんと、初めてのことばかりで
緊張したけど全力全開で頑張りました!


みんなに早く報告できるといいな🤗