こんばんは






緑色担当 中原聡太です!




今日は博多どんたく港まつりでしたー!




初めての方もたくさんいた中で
盛り上がってくれたのは嬉しかったです!







マネージャーさんがカメラ構えてたので
しっかりアピールしてきました🤧






港っぽいところで写真を一枚!




そして、その後には


トークショーをやってきました!







博多弁クイズって難しいね🤔


てか、方言クイズが難しい!!!




名古屋弁も他の地方からしたら分からんのかな?🤔






にしても、福岡でしかできない
トークショーだったから楽しかった🤗


























目指せフォロワー数3万人🎉🎉🎉🎉





☀️BMK初めてセット☀️















イベント前に読んでねー!




以上、中原 聡太でした_φ(・_・