こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{7D5A1044-B2FB-44C4-A4CF-8B090AB49C9A}


東京遠征、2日間終了しました〜


1日目は渋谷マルイさんで丸一日イベント!

トークショーやライブ、屋上がいっぱいになるくらいみんなが遊びに来てくれました!

{9D246249-11DA-4BBA-958A-539DF3ABAC86}

{B4D2F4F2-E29A-4769-BF61-3D14B8E0AFE5}

ありがとう!!


特典会では浴衣やパジャマを着ました!

{51B9D7C3-5EA1-4EF5-8DA4-17DF56951413}

{C4E19E17-82BB-4804-91F7-B8AC1C12BF0B}

4部制だったから楽しい時間たくさん一緒に過ごせて嬉しかったよ〜





そして今日はららぽーと豊洲さんでリリースイベント!!

{05C481B3-988F-40A8-92A5-8A8FE5CA0DC9}

めちゃくちゃ久しぶりにららぽーと豊洲さんでイベントさせてもらいました。


昨日も今日も晴天でとっても気持ちのいい中ライブできました!!

声出し禁止だったけど、各々が各々の楽しみ方で楽しんでくれててこっちまで楽しくなったよ。



今日思ったんだけどファンのみんなってすごいよね〜

僕らは振りを教えてもらってるけど、みんなは僕らのイベントで見て覚えてるだけなのに完璧に振り入っててビックリしたんだけど!笑

早く振り覚える方法教えてくれませんか??





お知らせ

{F3877788-5156-490D-8D6A-7FF3CB90C79A}

明日、明後日と祭nine.と合同ライブ!
久しぶりの合同イベント、祭っ子も巻き込んで楽しい時間作っていきます!!

いろんな曲披露するから楽しみにしててね!

当日券もあるから是非遊びに来てね!




最後まで読んでくれてありがとう!

{9B7E8BB7-F86C-4297-8FF7-C9EA75D32B30}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝