けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




イベント本当にありがとうラブラブラブラブ


名古屋でのうまいもの祭りからのサンシャイン栄さん


来てくれた方!本当にありがとう!!!


うまいもの祭りは美味しいものがたくさんあったおねがいおねがい

唐揚げとかき氷買ったぜ〜〜〜

美味しかったハート

来てくれた方もなんか食べた??

美味しかった食べ物とか教えてね



そしてサンシャイン栄さん、、、

28日からコラボが始まりました〜〜〜拍手拍手拍手拍手拍手




観覧車上矢印上矢印上矢印

こりゃ、テンション上がりますな〜チューチュー

みんな乗ってくれた〜〜〜はてなマーク


アナウンスも入ってるので、是非乗ってみてねルンルンルンルン

感想も待ってるよ!!!





ライブも本当にありがとう!!!


声出して盛り上がってくれたり、
ペンライト振ってくれたり、
笑顔で見てくれたり、、、
 

本当に幸せだなハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


まじでありがとう。


リリイベも残り1ヶ月切ったけど、最後の最後まで楽しもうね音符





そして昨日は、、、
渋谷マルイさんを1日ジャック爆笑爆笑爆笑

来てくれたみんな!本当にありがとう





浴衣着たり、パジャマ着たり!!!


みんなも同じ格好してくれて嬉しかったな

ありがとうねルンルンルンルン


トーク2回やって、ライブ2回やって!!

多い感じするけどすごいあっという間だったな〜〜〜チューチューチュー

めちゃくちゃ楽しかった!!


本当にありがとう星星星





昼の景色も夜の景色も素敵だったな〜おねがい

昼はみんなの顔がしっかり見れるし、
夜はペンライトが綺麗に見れる!!!


さいこ〜〜〜おおおだあああああ上矢印上矢印上矢印


ありがとうございました!!



そして今日はららぽーと豊洲でしたラブラブラブ

来てくれた方、本当にありがとう!!!!

今日は3回もやりました


めちゃくちゃ気温も暑かったけど、それ以上にライブも熱くて本当に最高だったな


研究生東京のみんなもいたし、激アツな時間をみんなと過ごせて幸せでした


本当にありがとう!!!!!!!!!!!!

感想もお待ちしておりますよんハートハートハート


来れなかった方のパワーも届いたよルンルン

ありがとうね!!!






前回のブログにも、みんな素敵ないいねやコメント!ホウレンソウ本当にありがとうラブラブ


学校や仕事などみんなおつカレーカレー

みんな大変な中、俺のブログに時間を使ってくれて。

ポチっていいねしてくれたり、
色々なコメントくれたり、
その日あったホウレンソウくれたり、、

本当に嬉しいです照れ照れ照れ


どんなに大変でも考えてくれてるんだもんね。

だからその代わりって言ったらあれだけど、俺のブログとかで癒してもらえるように俺ももっと頑張りますメラメラメラメラ

本当にありがとう!!!



MV見た!!ってコメントもありがとうねウインク

ここがよかった!とか、
あそこがよかった!とか、
みんなの色々なお気に入りの場所が聞けてよかったな


MVも細かい話をしようとすると、色々あるからみんなも色々見てみてね目目目目目


そしてもっとたくさんの方に、
広まるように!!
広がるように!!!

みなさん、よろしくお願いします!!!!!!!!!!



イベントの感想も本当にありがとう!!

色々なイベントに出させていただいてて、肉フェスやうまいもの祭りで美味しいもの食べれたり、色々な会場でライブができたり!

その時その時の感想ありがとうチュー


美味しいもの食べたとか、この曲良かったとか色々だけどどの感想もめちゃくちゃ嬉しいです。

1つ1つ大切に読ませてもらってます!!!

これからも色々な感想待ってるよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


いつもありがとう!!!!


今日のブログにも、ポチッといいねや、素敵なコメントホウレンソウ待ってます!!!

お願いします!!!!!!!!!!




中邑真輔さん!!!???



明日は!!!!!!!

祭nine.との合同イベント音符音符音符

ゴールデンウィーク楽しむしかないっしょ!!


ここでしかやらないようなこともあるし!

当日券もあるので迷ってる方はお待ちしておりますよラブラブ


待ってま〜〜〜すアップアップアップアップアップ




今日は豊洲でイベントできて
みんなに会えて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.



今日で4月も終わっちゃう〜〜!!!

あっという間!!!!


4月も楽しかったな〜おねがい


エイプリルフールの1日、大阪でのイベントから4月が始まってたくさんの会場にも行ったし、たくさんの方にも会って!!


本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


毎日毎日、みんなの笑顔が見れるから頑張ろうって思えるんだ。


発売まで1ヶ月切って、リリイベも残り少なくなってきたけど5月に入ってもっとみんなと笑い合いたい!


そのためにも、俺はこれからも1つ1つ全力で!


だから、みんなも学校とか仕事忙しいかもしれないけど俺がみんなにパワーを送りたい。

送れるように頑張ります。


だから5月もたくさん思い出作ろうね。


みんなとの時間が一生の思い出になるように!


5月もとばしてくぜ〜〜〜炎炎炎

みんなついてきてねハート


本当にいつもありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク



それでは!!!

明日に備えて寝ますかっっっあzzzzzzzzz

明日も、ものすごいイベントにできるよう頑張るぞ〜〜〜音符


それじゃあ!また明日!!!

来れない方は、パワーお待ちしておりますよん



ではでは!!!

夢の中で会お〜〜ね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日も1日、お疲れ様ニコニコニコニコニコニコ


おおおおお
ややややや
すすすすす
みみみみみ
zzzzzzzzz