こんばんは







緑色担当 中原聡太です🤗





今日は渋谷マルイにてリリースイベントでした!




今日は色々と盛りだくさんな一日でした!




トークショー二回やって、
ライブも二回!

特典会では浴衣とパジャマでしたー🤧













今回テーマカラーの浴衣を用意してもらいました!



だいぶかっこいいよね!





嬉しす🤗🤗🤗🤗




4部のライブはMCやりました🙂



めっちゃ緊張したし大変でした笑
難しいなー🤔🤔🤔🤔






って事で明日はららぽーと豊洲にて
リリースイベントです🎉


12時から始まります!


遊びにきてねー!!!!























☀️BMK初めてセット☀️












イベント前に読んでね!



以上、中原 聡太でした_φ(・_・