こんばんわっしょい!!!!!!

今日サンシャイン栄さんで今研究生がコラボしてる

観覧車に乗りこんで




なんか懐かしいなぁーって思ってたら、

初めてスマホの内カメラを使って自撮りをし始めた時にも来てたことが判明致しました笑笑


{EC146830-C8FA-4168-8797-E57BD0C9DCD1}

エリア研究生でさ、ワンちゃん通じるんじゃない???どーよ真顔真顔真顔真顔真顔



佐藤匠、



たくみんです雷雷雷雷




今日も1日お疲れさまでしたーいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


{C1806E98-1A03-48D0-BDED-B2E4BD522E86}



はい。今の匠くんですよーーーーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



現実世界へようこそウインクウインクウインク




{0F9E42C5-C4CE-49D0-8E6D-B6F8F309EF89}





肉うまかったのよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





さあ。土曜日っ!!



と言っても、




働いたり、学校行ったり、家事なんて毎日だし。



頑張ってる皆さん照れ照れ照れ



お疲れさまです照れ照れ



そしてたくみんちに遊びに来たみんなも照れ照れ


無事家帰れたかにニヤリニヤリ???


どんな人生でも1日でも


選ぶのは自分だからさ、


自分が今思ったことを大事にしていきたいね照れ照れ




今日モリコロパークで

ピクニックをしてる若いカップルとか、

パパとサッカーをする男の子とか、


いろんな人たちを見ててさ、


もし自分がこうなってたらどんな人生だったでしょうかバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん


と想像をしたんだけども、



そのあとサンシャイン栄さんの観覧車のね、


夕日がめちゃくちゃ綺麗で、

「綺麗だなあー」って思って、


もう降りるぞってなって下に下降してる時に


メンバーが待っててくれたんですよ照れ照れ



それがなんか表しづらいけど


とても綺麗に僕の目に映ったんですよねー笑笑



なんかそれ見たら



やっぱ今が一番いいなと思いました照れ照れ





みんなはどーですか???


今が一番いいと思えてる????


もちろん苦しい時だってあるさ人間。


でもさ、それが未来への貯金となってるものかどうか、


繋がってるかどうかで、


苦しさだって耐えられるかどうか変わってくると思うのですよ照れ照れ照れ



僕は君とコメントとか、

特典会でだって長くて数十秒の君にしか会えないんだけど、



何だろう?

コメント読み終わった瞬間?

手が離れた瞬間??


シンプルに


「幸せで笑顔でいろよーーーーーー!!」


と願いたくなるのです照れ照れ照れ


また会いたいけど、僕からは会いに行けないから、


幸せでも、幸せの貯金中でも、

何でもかんでもニヤリニヤリ


言いに来いよーー受け止めたるよーーニヤリニヤリニヤリ


とりあえずブログ読みつつウトウトしよかね照れ


告知!!


明日!!

渋谷マルイがBMKに染まる!?


【日程】2018429日(日)

 

【会場】東京・渋谷マルイ 屋上イベントスペース(https://www.0101.co.jp/013/

    〒150-0041 東京都渋谷区神南1-22-6

 

【時間】12:00〜(トークショー)/14:00~(トークショー)/ 16:00〜(ミニライブ) / 19:00〜(ミニライブ)(4回公演)

 

 11:00 CD予約開始/優先入場整理券配布開始

11:30 優先入場整列開始

 11:40 開場

 12:00 トークショー開始

 12:30 特典会(撮影会・握手会)開始 列が途切れ次第終了

 

 13:30 優先入場整列開始

13:40 開場

 14:00 トークショー開始

 14:30 特典会(撮影会・握手会)開始 列が途切れ次第終了

 

15:30 優先入場整列開始

 15:40 開場

 16:00 ミニライブ開始

 16:30 特典会(撮影会・握手会)開始 列が途切れ次第終了

 

 18:30 優先入場整列開始

 18:40 開場

 19:00 ミニライブ開始

 19:30 特典会(撮影会・握手会)開始 列が途切れ次第終了



メッッッッッチャやりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


BMK6人と後半は研究生東京と!!!



豪華絢爛!?とはこのこと!?!?


是非遊びに来てくださいウインクウインクウインク




そして次の日!!4月30日は、、、!




ららぽーと豊洲さんにてリリースイベントイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



いえい!!!


佐藤匠、デートなら断然ららぽーと豊洲派!!



ららぽーと豊洲大好き芸人でございますラブラブラブラブラブラブラブ



ここは一度!佐藤とのデートの下見に!!



遊びに来てください口笛口笛口笛口笛


【日程】2018430日(月・祝)

 

【会場】東京・アーバンドック ららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ(https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/toyosu/

    〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9

 

【時間】 12:0014:3017:00

 

 10:10 CD予約開始/優先入場整理券配布(お一人様1枚まで)

 11:30 優先入場整列開始

 11:40 開場

 12:00 ミニライブ開始

 12:30 特典会(撮影会・握手会 メンバー個別に実施)列が途切れたメンバーから終了

 

 14:10 優先入場整列開始

14:20 開場

 14:30 ミニライブ開始

 15:00 特典会(撮影会・握手会 メンバー個別に実施)列が途切れたメンバーから終了

  

  16:40 優先入場整列開始

16:50 開場

 17:00 ミニライブ開始

 17:30 特典会(撮影会・握手会 メンバー個別に実施)列が途切れたメンバーから終了

 

詳しくはこちら


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ





P.S.


バースデーなイベントに関してはまた書くぜいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


事前にこちらなんかを読んでもらえてると…


佐藤家の皆さんとお隣の皆さん

そして、佐藤家入居間近なみなさん!!

みなさん是非
詳細もお楽しみにニヤリニヤリニヤリニヤリ