こんばんワイナイナ

テーマカラー

MV観てくれた〜⁇

21歳の

米谷恭輔です!


昨日のブログも見てくれたみんなありがとう!

米ント全部読ませて頂きました‼︎

初米の方もありがとう!

今日のブログにも
よろしくお願いしまーすグッド!








今日公開になりました!


愛を頑張ってのMV‼︎


みなさん観てくれましたかー⁇



フルで公開されてます!



歌詞やメロディーにも注目して
たくさん聴いて頂けたらなと思います!



お友達にも良かったら広めてくださいグッド!




お願いします!





今日は、


大阪の長居公園で

肉フェスOSAKA2018に出演しました!



遊びに来てくれたみんな!

ありがとうございました!


天気も良かったし、


僕らの他にいろいろなグループも出演されてて


休憩時間にステージも少し見学できたり



お肉も頂いたり、


とても楽しかったです‼︎



研究生関西のみんなとも久々に会った!


研究生関西のみんなもありがとうね!




研究生関西の りん が出演出来なかったけど


前回一緒にイベント出た時に


冷やしあめ 美味しいですよ!

って教えてくれたけどその時見つけれなくて


飲めなかったんだけど、


手紙と冷やしあめを研究生宛に差し入れしてくれて


初めて飲めた‼︎


あめ って書いてるから甘いのかなって思ったら


生姜だったからびっくりした笑


でも美味しかった‼︎


ありがとうグッド!





1枚目の写真にあるけど、

米谷はソーセージを頂きました!


スゲー美味しかった照れ


肉パワーも貰って2ステージ全力で動けました‼︎



今日のライブの感想など、

米ントでお待ちしてます!!






さらに!!!


今日はこの後22時からCBCラジオで放送されます

ナガオカ×スクランブルに

研究生名古屋の るい と たける と出演します‼︎



radikoってアプリで聴けるので



是非聴いてください‼︎















明日は、

ラジオの収録をしてからライブー‼︎



モリコロパークでうまいもの祭

サンシャインサカエ

この二つでライブします‼︎



サンシャインサカエと研究生のコラボも始まるので


とても楽しみですチョキ



是非、遊びに来てくださいませ‼︎









告知!


月刊KELLy 6月号

発売中です!

米谷も載ってるので是非チェックお願いします照れ


目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー




レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ


炎炎炎炎

リリースイベント

4月28日(土)


★名古屋・うまいもの祭

★サンシャインサカエ グランドキャニオン広場



429日(日)

 

【会場】東京・渋谷マルイ 屋上イベントスペース

 

12:00〜(トークショー)

14:00~(トークショー)

16:00〜(ミニライブ) 

19:00〜(ミニライブ)(3回公演)




430日(月・祝)

 

【会場】東京・アーバンドック ららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ

 

【時間】 12:0014:3017:00





ボイメンファミリー祭2018

 

日時:①201851日(火)1730開場 1830開演

   ②201852日(水)1730開場 1830開演




祭nine.と対決もしますよ〜!

チケットまだ持ってない方はお早めに‼︎














観てねチョキ

それでは、この辺で


ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

CBCラジオ
ナガオカ×スクランブル聴いてね〜‼︎