こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{B64ACD55-71D4-45E6-93BF-9F8FAB3E8338}




今日は大阪にて肉フェスに出演してきました!

会場に着くと見渡す限りお肉を使ったお店が。



月曜日からダイエットしてたんたけど…


会場入りして3秒くらいで「ここで食べなきゃ後悔する!!」って思ってダイエットやめました!笑

{F7F10ECD-4D4C-4BD1-A2A7-3460C6BDAA8A}

結果、飲めるハンバーグとかき氷食べました〜
美味しかった♡

ポチャ活!ポチャ活!!



今日ぐらいはしょうがない!
たまには息抜きも必要だもんね!!


1日ぐらいなら神様も許してくれ…


……あれ??


{550CB735-DE4C-4ECC-893D-BC151BC1243F}

明日も美味しいものに囲まれながらライブするんですけど。。。


よし!決めた。
明日を食べ納めにするよ!



…って思ってたら5月5日に東京で肉フェスあるじゃん!!!

三隅が痩せることは当分なさそうです。笑



話戻るけど、今日来てくれたみんなありがとね!
平日のお昼なのにたくさんの方が集まってくれました!

リリースイベントでまた関西お邪魔すると思うからよろしくね^_^
また会えるの楽しみにしてる〜




お知らせ

{25624EDA-FD61-4CC5-8882-BE7C9410AB61}


{7216FC3F-355F-4921-9AD3-3C01691F4B79}


明日はうまいもの祭りからのサンシャイン栄でライブ!

うまいもの祭りで一緒にポチャ活しよっ!
一緒にポチャ活してくれる人が多ければ罪悪感も無くなります!笑

そして、明日からサンシャイン栄さんとBMKがコラボ!記念すべき日です!
ライブとコラボ一気に楽しんじゃおう!


会いに来てね〜ヾ(・ω・*)



和田アキ子with BOYS AND MEN研究生の「愛を頑張って」MVが公開されました!

ただ今、視聴回数が7,000くらい。
急上昇ランク49位にランクイン!
もっともっと愛を頑張って広めていこう!

そして、見れば見る程楽しめる見どころ満載のMV!たくさん見てね!


MVの感想教えてね〜



最後まで読んでくれてありがとう!

{AD6CD887-C84E-414E-ADF9-417863A62F64}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝