こんばんは



普段はコンタクトだけど
家に帰ってメガネに変える人かっこいいなー。

とか思ったけど、よく考えたらメガネ必要無かった。









緑色担当 中原聡太です🤗




ようやくこの写真を載せれるようになりました!




と、言うのもこの衣装
今朝解禁になった【愛を頑張って】の
MVの衣装なんですねー!







全身の写真撮り忘れた。。。




にしても、ストレートなそうたくんの写真
久しぶりですね笑



ストレートもストレートで良いですね🤔





ダンスシーンに修行シーンに盛りだくさんです!
愛を頑張って、たくさん見てね!









今プレミアム特典会の予約も受け付けています!


空港で民族衣装をたくさん着ちゃいます😊



場所と何回目かによってコンセプトが違うので
どれも楽しいと思いますよー!


ワクワクしてます🤗


詳しくはテイチクエンタテインメントの
オンラインショップを見てください!








今日は肉フェスでした!





めっちゃ熱かったけど楽しかった👏👏👏



お肉もたくさん食べられたので幸せ満腹です😉








また5月12日、13日には関西の方に
行きますのでみんな見に来てね!


12日はBMKから僕、みかちゃん、けんぱの3人が
向かうのでどうなるか全く分かんないけど
ワクワクしてます!笑


お楽しみに!






















目指せフォロワー数3万人🎉




☀️BMK初めてセット☀️
















イベント前に読んでね!





以上、中原 聡太でした_φ(・_・






P.S.


見習いのお坊さんです🙂