こんばんわっしょいあしあとあしあと

今日超超オムライスが食べたかったんですよ真顔真顔


そーゆー日ない??笑笑





オムライスを欲して、

あてもなく名古屋の街をさまよって…

1時間くらい。。。


もう諦めよう。いつもの安定の定食にしよって



いつも行く定食屋さんに行くと…







本日のランチ

「オムライス。」


嘘やんポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




1時間もかけた上に、


謎のタイミングでラッキーマイレージに手を出す佐藤……




また貯めなきゃねウインク


佐藤匠、



たくみんですイエローハーツイエローハーツ
{2B0B7D0C-55BD-4C43-BFAB-2C5C04514C64}



最近三隅とめっちゃ撮るな真顔真顔


今日も1日お疲れ様でした照れ照れ照れ照れ





うんうん照れ照れ


生きてますかー???


お仕事や学校、家事、


自分の一生懸命をさ、

自分からは言い出せないし、

周りにもあからさまになんて見せられないし、





自分の一生懸命が誰にも何にも構われないで

気づかれないで


どこかに飛んでいきそうになる前にさ、




俺に教えてくれよ照れ照れ照れ


謙遜して、ストイック。


隠すことに趣を感じることだって

もちろんあるけどさ。






頑張った!って


今日の精一杯やった!って



自分で言っていいんだぜ照れ照れ




もしそれでも戸惑ったら






俺に言わせてくれよ照れ照れ照れ






今日も君はよく頑張った!!



あなたらしく頑張った!!



よく帰って来たね。





おかえり!






よし。ダラダラしようぜニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



今日さ!!!

俺にしては結構珍しく、



物欲が湧いてしまったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




いやあ驚いた…びっくりびっくりびっくりびっくり


結構ね!!食にはお金をかけてしまうんですよ真顔真顔真顔


なのにあぁ…ええええちょっと欲しいなあ…って


物に思ったのは…


20歳…過ぎてくらいでは…

初めて。。。

いやあ悩んだねえ滝汗滝汗滝汗滝汗



悩みまくったねえ滝汗滝汗滝汗滝汗


今日の午前中。。。。


いろんなことやりながらも頭の中は、


値段とか、通販のレビュー見てみようとか

それに関する動画あるかなあ。。



とかそんなことばっかり笑笑笑笑笑笑



中学生くらいの頃かな?


初めて通販で買ったイヤホンが


写真ではすごい普通だったのに、


来て見たらコードの長さ2センチくらいしかなかったことが


超絶トラウマになってて笑笑




佐藤は検討する民のようです真顔真顔真顔






結局ね…!結局思いとどまってしまったよ…!笑笑笑笑




ああーでもなあーーーー欲しいなあーーーーー




ええーほんとどーしよーかなーーーーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






炊飯器。


告知!!!!!!




明日!!!


大阪にて、、、



肉フェスOSAKAに出演しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




1回目 11:30~

2回目 14:00~

 

【場所】

長居公園 自由広場(大阪市東住吉区長居公園1-1)

 

【アクセス】

地下鉄 長居駅から徒歩2分

 

【出演】

BOYSANDMEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

BOYSANDMEN研究生関西(髙橋真佳把・上田怜苑・内海太一・岡大和・佐伯龍・内藤大耀・村上直哉)


詳しくはこちら



ホームページ見たらさ…めっちゃ美味しそうなお肉がたくさんちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



明日はみんなでお肉パーティしよーねお願いお願いお願いお願い

{C685295E-394C-4623-9F3D-017019BA1741}




以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ





P.S.

どんなポーズして欲しい?って聞かれたから


「どぅふっちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ

こめたにゃんでデレデレデレデレデレデレ


と言ったら本当にやってくれた米谷。


{40A749F6-F38B-43AB-A0A3-FE2E65EE72CA}






{B9ABC8F0-5F35-45CC-9935-DCBB0615EDA5}


沸き散らかす佐藤。








最後に真顔で米谷が一言。真顔真顔







「絶対ブログに載せろよ。」


米谷もショービジネスを覚えてしまった模様。



一抹の寂しさを覚える佐藤。。。バイキンくんバイキンくん