こんばんワイナイナ

テーマカラー

明日MV解禁!!

21歳の

米谷恭輔です


昨日のブログも見てくれたみんな!
どうもありがとう!


今日のブログにもよろしく〜!






今日は、


ミッドランドスクエアシネマで


ボイメンワールドでした〜‼︎



来てくれたみんなー!

どうもありがとー!




今日は、たくみんがMCでした〜


いつもと違う感じのボイメンワールドで新鮮だったな!



けんぱもサプライズで出て来たし


ゲームコーナーも一緒にやりました笑



そして今日は〜‼︎




なんとなんと!





愛を頑張ってのMVを先行公開しました〜!!





巨大スクリーンで観ると迫力がまた違うね



ズバリ、今日見てくれたみんな!


どうだった⁇


感想教えてくれ〜!






残念ながら、

今日見れなかったみんな!




明日MV解禁されます‼︎




たくさん観てね〜!!



急上昇にランクインできたらいいな〜








明日は大阪肉フェス‼︎


たくさん食べるぞ〜!

違うか笑



たくさん盛り上げるぞー!!!


関西の皆さん!

是非!遊びに来てくださいグッド!




告知!!

月刊KELLy 6月号

発売中です!

米谷も載ってるので是非チェックお願いします照れ


目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー




レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ


炎炎炎炎

リリースイベント

4月27日!


「肉フェスOSAKA 2018」 

【時間】

1回目 11:30~

2回目 14:00~

 【場所】

長居公園 自由広場(大阪市東住吉区長居公園1-1)

 【アクセス】

地下鉄 長居駅から徒歩2分



4月28日(土)


★名古屋・うまいもの祭

★サンシャインサカエ グランドキャニオン広場



429日(日)

 

【会場】東京・渋谷マルイ 屋上イベントスペース

 

12:00〜(トークショー)

14:00~(トークショー)

16:00〜(ミニライブ) 

19:00〜(ミニライブ)(3回公演)




430日(月・祝)

 

【会場】東京・アーバンドック ららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ

 

【時間】 12:0014:3017:00












それでは、短いけどこの辺で


ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
たくさん観てね〜!