こんばんワイナイナ

テーマカラー

雨男になりますた

21歳の

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございました‼︎

全部読ませて頂きました!

お手紙もありがとうございました!!




え、、、


寝返りしてないのってやばいの⁈笑


米ント読んでてちょっと焦りピーマン。。。


今日のブログにも、
よろしく〜!!!!







今日は、


PARCOさんのイベントスペースで


フリーライブでした!



来てくれたみんな!!


雨の中だったけど


ありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m





今日PARCOライブで


いい加減

研究生の誰が雨男なのかってのを


じゃんけんで決めたんだけど




せっさん⇨チョキチョキ

そ〜ちゃん⇨チョキチョキ

みかちゃん⇨チョキチョキ


こめちゃん⇨パーパー




負けちまいました、、、



今日の名古屋の雨はオレのせいです。


申し訳ない。。。キョロキョロ





雨男ってなんか怪人みたいでイヤだな〜笑


仮面ライダー好きだからさ

怪人をイメージしちゃうんだよね〜笑



蜘蛛男。


☝︎知らない人多いと思うから良かったら調べてみて



オレの中の雨男ってこんなイメージ。笑



なにやら


東京に日本で唯一の天気の神社があるらしい!


お祓いしてこようかなねー






告知!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー




レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ


炎炎炎炎

リリースイベント


ボイメンワールド!

4月26日(木)

BMK 中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 佐藤匠

開場:18:45 開演:19:15



4月27日!


「肉フェスOSAKA 2018」 

【時間】

1回目 11:30~

2回目 14:00~

 【場所】

長居公園 自由広場(大阪市東住吉区長居公園1-1)

 【アクセス】

地下鉄 長居駅から徒歩2分



4月28日(土)


★名古屋・うまいもの祭

★サンシャインサカエ グランドキャニオン広場




429日(日)

 

【会場】東京・渋谷マルイ 屋上イベントスペース

 

12:00〜(トークショー)

14:00~(トークショー)

16:00〜(ミニライブ) 

19:00〜(ミニライブ)(3回公演)




430日(月・祝)

 

【会場】東京・アーバンドック ららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ

 

【時間】 12:0014:3017:00












それでは、短いけどこの辺で


カナブンが写り込む。


ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

研究生とサンシャインサカエのコラボが楽しみグラサン