こんばんは



朝、二度寝したらコルギ遅刻したお。


予定してたプラン受けれなくて萎えた。








緑色担当 中原聡太です🚘




今日はめちゃくちゃな雨の中
PARCOでライブでした!



雨でも遊びに来てくれる人がいたり
足を止めてくれる人がたくさんいて本当嬉しかった。



個人的に雨好きじゃないから降ると予定とか
まぁいっかー。てなりがちだし
それでもわざわざ遊びにくるって
簡単な事じゃないよね😐





ありがとうございます!







【愛を頑張って】の発売まで1ヶ月を切りました!



と言うことはリリースイベントが始まってから
2ヶ月が経ちました。



正直まだ力不足を実感します。


実績とかそう言うんじゃなくて
パフォーマンス力だったりトーク力だったり。



残り1ヶ月とアバウトに考えるんじゃなくて
1日を大切に明確な目標を立てて頑張ります!


しっかり胸張ってやり切ったって言えるように。



おれたちがしっかりと
何かを成し遂げたって形になるように。








明日はフォーチュンラジオ!



豊橋ー!!!!!




行くからー!!!!




公開生放送だから来てねー!!!








目指せフォロワー数3万人!













☀️BMKの初めてセット☀️




















以上、中原聡太でした☀️