こんにちわっしょいルンルンルンルン

北海道!!札幌市出身!!


いつかは北の大地を背負いたい!


BOYS AND MEN 研究生 黄色

佐藤匠、




たくみんです星星星星


{7D662D87-0A95-4CFA-92B8-9FA0CF5DAACC}




北海道!!!!!



ただいまーーーーーーーーーーーラブラブラブラブ

{9979ECD1-EE5C-4EC6-A37D-B4A36220A3A0}

ということで、BMK!そして佐藤匠!!


地元北海道にて2度目の!!


「愛を頑張って」リリースイベントミニライブを


行ってきましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

{BA1883FC-4259-4B37-B623-E9F22E810A6C}

東京や名古屋は最近は暑い日が続いてて、

もう夏!?ってくらいの感覚でいたので、




札幌の春の少し肌寒い感覚に


最初は驚いたけども



うむ真顔真顔いつもあれくらいだったな真顔


数秒で慣れる自分は、


やはり道民だなと思いました真顔真顔真顔


北海道でボイメンや研究生を応援してくれてる地元のみんなもたくさん駆けつけてくれたり、


佐藤の地元だから!!(と思ってくれてたら嬉しいなあ)とわざわざ俺たちと一緒に札幌に渡ってくれたみんなも



ほんとにほんとにありがとう。

みんなの声援、全部で4部あったけど、



全部全部熱かったです炎炎炎



ここだけの話、

前も感じたことなんだけど、


地元に帰ると、


佐藤って基本いじられキャラなのだけど、

BMKのメンバーもスタッフさんも

そしてファンの皆さんも、


いつもの9倍くらい優しい気がするんですよ真顔


なんというか、すごく愛がある感じ。笑


それがなんかちょーーーーー嬉しいというか、

なんと言うか、


地元を楽しそうにしてくれてるみんなと



大好きな地元の

コラボレーションが


こんなにも嬉しいものなのか!と行くたびに思うし、


やっぱり僕は、


北海道出身の佐藤匠で、


それは変わらなくて、


そこにちゃんと誇りを持ちたいと思いました。



ありがとう!!




さあ!そんな今日もイベントがありますルンルンルンルン


渋谷マルイさんにてリリースイベントトークショーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

19:00〜!!!!



雨で天候はちょっと悪いんだけども!!!


あと一ヶ月!!


連日行ってきた
渋谷マルイさんでのトークショーもあと何度できるかわからないので!!



この機会に是非遊びにきてください!!!!!!


{870A860D-939C-401F-B75E-120DE88641AA}



以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ





P.S.

昨日は栄第七学園男組 天下一武道会に、


そーちゃんと、せっちゃんが挑戦してました照れ照れ


そりゃ緊張するよね滝汗


尊敬してるし、ずっと追ってきた先輩たちの

大事な番組だから。





でもそれでもBMK背負って、前線で戦ってくれた2人はやっぱり、

俺の先輩なだけあるなあと思いました照れ


全力で今度肩もんであげよ照れ