こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{45C1D7D5-ABB1-4634-A0D3-D3542C224346}

{0362478F-6D2A-4BAC-9E9F-A363FD4C4A03}


今日は丸一日イベントでした。

今日1日を振り返ってみようヾ(・ω・*)




まずはテレビ塔ライブからスタート!

3週連続でテレビ塔ライブやってて今日、初めて晴れました(●o≧д≦)oやったね!

めちゃくちゃ気持ちよかった〜
晴れてよかった〜晴れてよかった〜♪

朝早くから集まってくれたみんなありがとう!




テレビ塔のお次はオアシス21で名産観光めぐりフェアーに出演!

2回もライブさせてもらいました!
しかも30分も…計60分!!

たくさんの方と初めましてできたね。
よかったらフォローしてね!

そして、またイベント遊びに来てね!
いつでもウェルカム!大歓迎!!
特典会にもおいで〜ヾ(・ω・*)



楽しい1日をありがとう!
今日は暑かったからしっかり休んでね。







今日は衣装の靴を靴下が見えちゃう関係で裸足で履きました!

石田純一さんスタイル←



「推し変は文化」……


なんて言わせないから。
みんなの心をわしづかみしたいと思います!


…ちょー恥ずかしい。笑




明日は北海道!まってろ北海道!
名古屋を少し離れるけど来週もたくさんイベント決まってるから待っててね♡




最後まで読んでくれてありがとう!

{02104F0A-A06D-4CFB-91A7-2E08639BC5C7}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝