こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{B392181F-A6B1-4AE6-B6FA-8E9C46475AE5}




今日はボイメンワールドでした!
来てくれたみんなありがとう♡

4月になりコーナーもちょっと変わりゲームが「ランキング4」になったりしました!


けんぱは初のランキング4参戦で意味分かんないことばっかり言ってました。。。

{53C82AE0-A9C6-47F7-B7CD-6E5491DCA33B}

ほんとにやれやれです。笑
この子が高校三年生だなんて世も末です…


けんぱの言ったことに対してせっちゃんがツッこみ入れてたんだけど、それが面白すぎてステージ上で史上最大にツボにインしました。
一年分くらい笑ったよ〜

ブログだけ見た方には何のことやらさっぱりだと思うけど、文字じゃ伝わりきらない面白さがボイメンワールドの醍醐味だと思います!


是非、生で見に来てね!!
いつでもまってるよ♡

もっともっと楽しい空間にできるよう僕たちも頑張ります!!




僕も今回の「投稿コーナー」から新たな試みを…

ライブ中にスタッフさんが写真を撮ってくださるんだけど、ちょくちょく事故画があるの。


とりあえずサンプルを

{5DFD683B-74A7-41E0-8E41-E81980F1D3AE}




タイトルにもある通りステージでこんな名言を残しました。

「事故画はライブの産物である。」


これで教科書載れる!!
織田信長やアインシュタインと肩を並べられる!!笑


「事故画はライブの産物である。」の通りまだまだたくさんの事故画がフォルダにあります!
これからちょっとずつ小出しにしてくからね!
ボイメンワールドに見に来てね!




お知らせ

{C8152B9F-8438-4417-9125-713ACDC20BF5}

明日はPARCOでリリースイベント!!
今週2回目!嬉しいな〜〜(^ω^)

学校、お仕事終わりに遊びにきてね!
まってるよーん!笑




最後まで読んでくれてありがとう!

{8BA750F2-15F4-4DF6-A372-7FC628221082}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝