こんばんワイナイナ

テーマカラー

すごろく楽しい照れ

21歳の

米谷恭輔です

{1BBFBFDE-79F0-4404-9DC3-56999E8B8C53}

昨日のブログも見てくれたみんな!
どうもありがとう!

全部米ント読ませて貰ってます!

初米の人もありがとー!


今日のブログにも、よろしく!!!





昨日のFM FUJI

Music spice! 聴いてくれましたか〜⁇

先週に引き続き

米、せっさん のtwo lover

たくみん、けんぱのすけ のハスキー2人



この4人で放送でした!

まだ聴いてない!
って方はradikoってアプリで聴けるので
聴いてください!!!

ラジオの番組ブログも更新してるので

是非、見て下さいね〜!





昨日のブログの胸キュンのやつさ、


オレちょっと間違ってたね笑


オレじゃなきゃだめ? ⇨ ✖︎

オレじゃだめ?⇨ ◯


なんか違うなとは思ってたんだけど

そこだったわ。。。笑



オレじゃなきゃダメ?って意味わかんなかったね笑


気をつけよ。ねー





今日は、


渋谷マルイさんで

年長組でトークショーでしたー!


観に来てくれたみんな!


ありがとう!!!



今日はすごろく対決しました〜!


{6EED4D0E-8978-41F3-A614-FF5CBC97E12F}

手作り感!笑

今日からサイコロも大きくなった!



楽しかったなー!!



叩いてかぶってじゃんけんぽん


の一部始終が公式ツイッターにアップされてますので



良かったらリツイート、いいね、


ポチポチっとよろしく!



いや〜、

自分の弱さに驚いた笑



次やる時はマジで本気出すわ。



今日の特典会のマル秘ポーズは


お手紙を渡すポーズでした!



お手紙ありがとうございました!!




全部読ませて頂きました!



テーマカラーが紫だから


紫をたくさん使ってくれてたり、



自動車整備士の資格持ってるから

車が描いてるお手紙とか、


面白さが詰まってるお手紙とか


全部めちゃめちゃ読んでて楽しかったし、

直接受け取れる機会ってなかなか無いから、


すごい嬉しかったです!


また出来たらいいな〜






明日は、


ミッドランドスクエアシネマで


ボイメンワールドです‼︎


ゲームコーナーもちょっと変わったりするので

是非、遊びに来てねグッド!





告知!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー




レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ


炎炎炎炎

リリースイベント

明日!

シネコン!


4月18日(水)


会場:ミッドランドスクエアシネマ2 第8スクリーン

開場:18:45 開演:19:15

出演:BOYS AND MEN研究生

BMK 中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介



4月19 日(木)

 

【会場】 名古屋PARCO西館 1Fイベントスペース

 

【時間】 16:00/ 18:30(2回公演)




420日(金)

 

【会場】イオンモール名古屋みなと 1F ワールドコート

 

【時間】 17:00 / 19:00 (2回公演)











それでは、この辺で

{B2EE7879-23EF-4365-A732-4849D393B276}

{17A0D21E-C8B3-4974-9144-439667B1B3D2}

{FF250EB1-79B8-4FA6-8C4F-FE8F587AD865}

{2CD4C7D4-21BA-4517-8159-6BDA64E4E291}

{E7E78ADA-6202-4FE7-9860-DEEC11E97490}
おー。

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

明日も待ってるゾい!