こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{78AD668D-197C-41E7-A589-6EFFC651CFC1}




今日は名古屋PARCOさんでリリースイベントでした!

悪天候の中来てくれたみんなほんとにありがとう♡♡


研究生が雨男の集まりのせいでみんなに迷惑かけてほんとにごめんね。
悪気はないから許してね?笑

これから外でライブする時はてるてる坊主でも持ち歩こうかな〜笑



「てるてる坊主持ってこうかな」なんてかわいいことを



{265412C9-3A73-4C98-88E7-760AA0B30880}


この髪型で書いてます。笑
かわいさゼロ!!


制服来てこの髪型だとマジで不良だよね〜笑
電車なうだけど、他の方の視線がいたいです。


根はいい子なんです……

{8C347B3C-A7FA-4F5C-A9FB-20C2CB0E9D38}






お知らせ

{5D8E5987-E3DA-454F-88EE-3A064E943174}


明日は久しぶりのボイメンワールド!
4月からはコーナーも変わってもっと楽しくワイワイとやっていきます!
遊びに来てね〜





最後まで読んでくれてありがとう!

{2F0A568B-F010-4255-98B3-FB499050BDF2}

おやすみすみ(・∀・)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝