こんにちは


昨日の夜はスキンケアして
ストレッチして寝ました!

健康体を目指します!


{13A47EB6-82B7-4777-8BB9-E7F425F37395}




緑色担当 中原聡太です👏





リリースイベントが始まり約1ヶ月半程。



これについて書くには
良い時期なんじゃないでしょうか?




そう。




自己紹介をしてみた!






👏👏👏👏👏👏👏👏



今更ながらな感じですが、
最近のそうたくんは明らかに今までとは違うので
改めて自己紹介をしてみようと思います🤗



(あとで見返したら相当長かったので
最後までお付き合い頂けると嬉しいです笑)




それではスタート!




名前:中原 聡太

誕生日:1998/03/08 (20歳)

血液型:A型

一人称:僕、おれ、そうたくん
           (時と場合により使い分け)

趣味:音楽鑑賞、1人散策、ライブ鑑賞(DVDが多い)
        アクセサリー集め、ダーツ

好きな食べ物:唐揚げ、
                       出汁巻たまご←これ最近まじ好き笑

最近ハマってるもの:美味しいお酒を探す、
時事的なことを知る、スキンケアとかそういうの。笑
面白そうな本を探す。




メモ

•人見知りな部分があるが
フレンドリーな所の方が強い。

•褒められると凄い喜ぶが基本的に
褒められ慣れてないのでどう反応していいか
分からなくなる。


•笑顔が特徴的だとよく言われる。
(とても嬉しい😊)


•🤗←多分この絵文字はそうたくん。笑


•ヴィジュアル系バンドから80.90年代の曲とか
幅広く音楽は聴く方。


•笑顔が特徴的な分
私服とかステージ上(曲による)で
バチバチになる事があるのでその差に驚かれる


•たまにライブで猟奇的な目をしてる。


•アホっぽいとよく言われます。
(これはあまり嬉しくはないけど
自分の一つだと思って受け入れている。笑)






ざっとこんな感じですかね?


つい最近自己分析したばっかりなので
割と詳しく書けてたんじゃないでしょうか?


多分これは、まだ自分の一部なので
色んな一面を見せていければと思います👏




そんなわけで今日は
名古屋PARCOでライブをします!


栄のど真ん中でライブで来やすいと思うから
遊びに来てほしいなー🤔


16:00〜と18:00〜の2部制になってます!



待ってまーす!







以上、中原 聡太でした_φ(・_・



{FEAD4854-BDAE-4E45-9D31-057272D9A29F}





P.S.


このブログをたくさんの人に見てもらえますように!


みんなの力で拡散してください🙇‍♀️
よろしくお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




あ、そういえばパーマかけたのです笑