「みかちゃんのぼっち旅in東京」
〜迷子にならずに行けるかな?〜



はじまりはじまり〜

最初に。
*今回の東京観光で観光ぽい写真撮るの忘れました。みんなの想像力をフルに使ってブログ読んでね!ごめん!


昨日、リリースイベント前に空き時間があったから東京観光してきました!


今回の東京観光で東京メトロの左半球なら目をつぶってでも乗り換えできるくらいになりましたよ!笑



まず11時くらいに出まして下北沢へ。テクテク


下北沢は今回で3回目。
今までは小田急小田原線でしか行ったことなかっので渋谷から京王井の頭線で下北沢へ行ってみました!   


好奇心旺盛な三隅ちゃん。笑
この後、この好奇心が命取りになるなんて…


下北沢でいろんな古着屋さんを見て回り、スラックスが欲しくなったのでいろんなお店をぐるぐる。


平日の下北沢は人が少なくて回りやすかったし、いいスラックスにも出会えたから満足!
また着てる写真載せるね(。・w・。)



下北沢でお買い物を済ませた後は新宿経由で原宿へ!!



若者の街、原宿!
すべてがキャピキャピしてて可愛かった!

三隅も負けじと

{D7324826-4851-402F-9BC9-2DFE8E31BD3E}

……萌え袖で対抗!笑


竹下通りとキャットストリートを探索した後、徒歩で渋谷へ!テクテクテク






……グルグル!!!!


そういえば朝ごはんもお昼ごはんも食べてなかった。
東京の街が楽しすぎてごはん食べるのも忘れてました!笑

時刻は15時くらい。


軽食でいいから何かお腹に入れておきたいな〜。
よし、甘いものでも食べるか!


探してるとパン1斤使ったスイーツのあるお店を発見!

…パン1斤ってどんなん??

僕の好奇心センサーが反応!


そのスイーツを注文!!




{C27AC1DC-8680-4A9C-8A1B-B7760B92CA00}

顔面とさほど変わりないくらいの大きさのスイーツ!!!


食パンにハチミツが染みててちょー美味しいの!ほっぺ落ちゃうーーー!




…なんて言ってられたのは3分の1くらい。

大きすぎる。絶対これシェアするやつだ!
男の子が1人でこんなスイーツ食べてるの恥ずかしすぎるよ(・∀・)


残りの3分の2は一点見つめながら食べてました。笑


なんとか完食!!
お腹いっぱい!


お腹パンパンのままリリースイベントへ!

☝︎食パンとパンパンかけました!笑

{5D97CD10-C9F3-49C4-ADF5-12949E73228A}

笑うとこだぞ♡



ってな感じでとっても楽しい東京観光でした!


出来ることならみんなと一緒に東京観光したいな。絶対楽しい!

最後に東京タワーの展望台に登るんだ!



おすすめスポットもあったら教えてね!
次の東京観光の参考に!



最後まで読んでくれてありがとう!

{23709C82-7BCB-4FF3-8545-356BE0707F39}

{031DEC0C-7401-49E0-82E4-D8814EE000CB}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝