けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星


松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{B137AF4D-83CD-4FA6-9ABA-3B14962A304E}


ブログ更新できてなくてごめんねっアセアセアセアセ



まずは、イオンモール岡崎からの名古屋ReNY!!!

来てくれたみんな!!!ありがとねラブラブ


本当にめちゃくちゃ楽しかった!!!

やっぱライブって最高だあああ上矢印上矢印上矢印


俺達のために時間を使って来てくれる方がいて、歌ったり踊れるステージがあって本当に幸せすぎます

当たり前だと思わず頑張るぞ炎炎炎



1日は、関西に!!!!!

1日と言えば、、、


エイプリルフールキラキラキラキラキラキラ


みんなは嘘ついた?

嘘ついた方はどんな嘘ついたらコメントで教えてちょーだいなルンルンルンルン


ちなみに俺は、、、

嘘つけなかったびっくりびっくりびっくりびっくり

誰に嘘つこうとか、どんな嘘つこうとか考えてたら終わってたびっくりびっくりびっくりびっくり


でも、ライブがめちゃくちゃ楽しくて最高だったからそんなの気にしないもーーんラブ

ありがとうねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



{E8CAAF9A-BED0-4453-BBEA-E18382305993}


昨日は!!

愛知県警の広報大使委嘱式に出席しました!!


去年は一度、県警のイベントに出演させていただきました!!!!

今年はもっと参加できるように頑張るぞメラメラメラメラ

ありがとうございました!!!!


その後は栄の名古屋PARCOでの2回ライブ!!!

来てくれた方、初めて見てくれた方、ありがとう!!!!!!!!


{8D854B51-6446-4BA6-B6E1-1CA71C525D9D}

{24C8BD2A-D790-4763-BCB2-F6BDE2AB2D32}


1部では田村さん、2部では豊さんが来てくださいました!!!

まさか先輩方が来てくれるなんて思ってもなかったからめちゃくちゃ驚きましたチューチューチュー

ありがとうございました!!!!!
 

また、絶対 PARCOでライブしたいって思った日だったな



そして今日は!!!

渋谷マルイさんでトークショーとライブ!!!

2人でねチョキ

来てくれた方、楽しかったかな〜〜〜はてなマークはてなマーク


この2人で、明日と明後日も渋谷マルイさんでやるのでお時間ある方は是非是非!

待ってまーーーすよんアップアップアップアップアップアップ


{52C03C5B-B308-4B6A-9047-55E776A3C2C2}



前回のブログにもいいねやコメント、ホウレンソウ本当にありがとう!!!


みんな色々なホウレンソウありがとねっ

しっかり全部読んでますよん爆笑

これからもホウレンソウでもっとみんなのこと知りたいなって思うのでどしばしお待ちしております!!!


ライブの感想のコメントもありがとう流れ星

ライブの感想言ってくれると見てくれてるんだなって思えるし、ここが良かったよ!とか言ってくれるとそこ褒めてくれたからもっと頑張るぞ〜とかも思えるの!

本当に嬉しい


コメントでのパワーもすごい届いててめちゃくちゃ幸せだよ

いつも本当にありがとう!!!!!


春ということで、お花見したってコメントも結構あったけど、羨ましいぞクラッカークラッカークラッカー

俺は花見はできなかったけど写真を見てその気分は味わってるもーーんだてへぺろ

桜は本当に綺麗だもんね


今日のブログにも、みんなからの愛のあるいいねや嬉しいコメント、たくさんのホウレンソウ待ってるよラブ


お願いしまーーーすアップアップアップアップアップ



{B2D2B6A4-4827-4223-8183-5F9B629F533B}




今日もみんなと会えて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ


p.s.


4月2日から新年度!!!


新しい学校に入ったり、新しい会社に入ったり、一人暮らしを始めたり、学年が1つ上がったりみんなそれぞれの生活が始まるね。


楽しみな方もいると思うし、不安な方もいると思う。


俺は力になるか分からないけど、少しでもみんなの力になりたい!!!


楽しみな方ももっと楽しい!!!って思わせたいし、不安な方もそんなの吹き飛ぶぐらい楽しんでほしいんです。


俺も今年で高校最後。

もちろん高校も両立しながら、もっともっとこの活動でもみんなと素敵な景色を見たいし、みんなと笑いあいたい!!!


よっしゃ!!!!

新学期も頑張るぜ炎炎炎炎炎


いつも本当にありがとう。



さーーーって!!

そろそろ寝ましょかzzzzzzzzz

今日も夢で会おうねラブラブラブラブ


明日も渋谷でしゅーごーね



それじゃあああああああああ
お・や・す・みぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ