こんばんワイナイナ

テーマカラー

PARCO〜♪

21歳の

米谷恭輔です

{D982915E-6F27-4E6C-80F6-21784EDCBE6B}

昨日は更新できず、申し訳m(_ _)m

前のブログも見てくれて
イイネ、米ント、ありがとうございました!

全て読ませて頂きました!!

今日のブログもよろしくです!






昨日は、

HMVグランフロント大阪さんで

リリースイベントでした!!



来てくれたみんな!

ありがとうチョキ



研究生関西のみんなとも
メンバー交代しながら一緒に踊れました〜!


楽しかったなー!!



昨日が
エイプリルフールってことで


嘘ついてもいい日でしたね〜!


みんなはウソついた⁇


午前中に嘘ついても、

午後にネタばらしするってルールもあるらしいけど


そんなルールも特に決められてないんだよね〜笑


いろんな諸説があるみたいだけど、


今年はあんまりウソつけなかったな〜。。。


もっと言いたかったわぼけー






今日は、




午前中に



愛知県警の広報大使委嘱式に出席しました!!




個人的にも昨年度はたくさん県警イベントに参加させて頂いたので、




今年度も皆さんにどんどん
広めていきたいなと思います!





そのあとは、



栄のPARCOのイベントスペースで



ライブをさせて頂きましたチョキ





観に来てくれた皆さん!



ありがとうございましたー!!!!!!




初めましての方もたくさん観てくれて



めちゃ嬉しかった!



ちょっと前にトークショーはさせて頂きましたが、


ライブは初めてだったので


ワクワクでした〜



栄の真ん中で歌えるってめちゃ楽しい!



しかも今日は、



僕らの先輩
BOYS AND MENの田村さんと豊さんが駆けつけてくれました!



めちゃびっくりした〜!笑


でも超〜〜嬉しかった!!!



ありがとうございました m(_ _)m









明日も


PARCOのイベントスペースで




16時〜
18時30分〜

2回ライブさせて頂きます!



フリーライブなので、



お友達と一緒に是非遊びに来てねグッ





告知!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー



炎炎炎炎炎


レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ


炎炎炎炎炎


!!リリースイベント!!


4月3日(火)

【会場】名古屋PARCO西館 1Fイベントスペース

【時間】 16:00〜/ 18:30〜(2回公演)


4/5(木)

名古屋・サンシャインサカエ 

B1F グランドキャニオン広場

 

 

4/6(金)

名古屋・HMV

 

名古屋・サンシャインサカエ 

B1F グランドキャニオン広場


 

 

4/7(土)

名古屋・TV


久々のテレビ塔!!

フリーライブだから遊びに来て‼︎
お願いします m(_ _)m










来てねチョキ






それでは、短いですがこの辺で

{1610513B-6C1F-44A1-A3B0-02D7DA1C7FA3}

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

明日もPARCOに集合〜!


昨日、今日のイベントのご感想など、
米ントでお待ちしてますチョキ


{514B150D-C348-485A-B037-9614A77CF275}

{20F78D93-62BF-4150-9BCD-822924AECE28}

ありがとうございましたm(_ _)m