みなさん

こんにちわ


スマホの画面がベタついてるけど拭くものがなく、我慢してブログ書いてる

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!







昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさいアセアセ





昨日3月27日は
名古屋のイオンモール大高さんにて
リリースイベントをさせていただきました!拍手

{1B11F87C-E4F6-44FF-A31F-84951F3EFA74}

これは2部のマル秘ポーズ
"古い日記を読むポーズ" で作った日記です!(笑)






ぼくにとって名古屋でリリースイベントをさせていただくのは初めてでした!!



そして
BOYS AND MEN研究生エリア選抜
10人が
名古屋で揃うのも初めてでした!!






ずっと
名古屋でもしたいなぁと思っていたので
本当に楽しみだったんです!





〜 セットリスト 〜

1部
GYA WOW☆
愛を頑張って
ゴリゴリ☆サバンナロード(BMK)
RUN&GUuuuuN!


2部
RUN&GUuuuuN!
古い日記
ドドンコ Dont worry(BMK)
愛を頑張って


3部
ロックスター番長(BMK)
古い日記
GYA WOW☆
愛を頑張って

{AC2AA90E-FFB8-4733-BEFF-DAED9900C2ED}







そして今日3月28日は
三重県のイオンモール明和さんにて
リリースイベントをさせていただきました!拍手


ぼくにとって初三重県!!




〜 セットリスト 〜

1部
GYA WOW☆
そいじゃッ レベルUP↑(BMK)
愛を頑張って
RUN&GUuuuuN!


2部
RUN&GUuuuuN!
古い日記
ドドンコ Dont worry(BMK)
愛を頑張って

{3ADAF0F4-D05A-481D-AF20-098CA94494FD}




イオンモール大高さんでも
イオンモール明和さんでも

買い物中で、たまたま通りかかって足を止めてくださった方もいたり

2階や3階から見てくれている方もいたり


ショッピングモールならではですねニコニコ

{3E716BAE-F466-4A0D-87C5-936D085BA017}




この2日間
イベントに来てくれたみなさん
特典会に来てくれたみなさん

本当にありがとうございました!!




ぼくは、ふだん東京で活動をしているので

名古屋や三重県にぼくのことを知ってくれている方はいるのかな?
って思ったりもしたんですが



ほんとにたくさんの方が来てくれて、、😳


初めましての方もいたり

中には
「来てくれるの待ってました!」
と言ってくださる方もいて

自分は幸せ者だなと思いました😢




特典会では
メンバー手作りの古い日記を使ったり
みなさんのペンライトを持たせてもらったり、、、

{3CB2F2AF-EB9F-4ACB-99A2-1B383D01126D}


また話しましょうね!ウインク






ですが、この2日間で学ぶこともあって

自分自身もっと成長したいし

東京はもちろん
名古屋や他の地域の方にも
もっともっと知ってもらいたいです!


これからも日々頑張るしかないですね!!グー

{2C72B0A0-1975-44C5-AA61-4A32ECCCDDE4}






まだまだ夢の途中!








告知
カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット

キラキラ和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生キラキラ
として

20185月23日
メジャーシングル愛を頑張って

の発売が決定!

{40C35B41-4F23-4282-8302-1C84B11252C0}

{1AEAD8FA-BEC7-4765-8601-B8F64B9A6CC0}

{5645FBA8-9843-4FA8-AF97-56CFB3A37C70}

カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット



明日は東京に戻り

渋谷マルイさんにてトークショーがあります!拍手




東京のみなさん

ただいま!!!



明日も楽しみです!ウインク








前回のブログにも
いいねコメントありがとうございます!

夜ご飯当たった人いなかったの、ちょっと悔しい(笑)



今日もよかったらコメントしてくださったら嬉しいですおねがい






{72FC925E-42F3-4FA9-B122-F3E798E80920}

るいが朝9時くらいからポテトチップス食べてた


若さすごい。。。(笑)





この2日間
たくさん写真撮ったので一気に載せちゃいまーす

れいやピンクハート
{8BB0DF79-6767-4659-8B98-8FBC77E6D51B}

まかはイエローハート
{FCB90103-F3DF-408D-A7DA-B88BF73544F0}

今日の自分!
{86D6F552-25AA-403E-8259-99C782B23313}

休憩時間にイオンモールの中にある写真撮れる機械で撮ったやつルンルン
{5F8D5FA2-5424-4E68-9A26-C5657E661E94}




以上!(笑)












みなさん今日は何してましたか?おねがい


もう家には着きましたか?おねがい











BOYS AND MEN 研究生 ブログ

BOYS AND MEN 研究生東京 ブログ








高垣博之