こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{33E4BE17-3C63-4EC1-B563-541344DC0A21}





今日はリリースイベントでイオンモール明和へ!!


リリイベはじまってから初の三重県!

三重県のみんなお待たせ〜


コメントとかでも「三重県来てね」ってたくさん頂いてていざ行ってみたら


三重県民は1人…三隅に会いに来てくれました!笑

コメントしてくれてた方は実在するのか?!笑


平日だからなかなか難しいよね!
けど大丈夫!金曜日にもイオンモール鈴鹿にリリースイベントでお邪魔するよ!
会いにきてね?

BMKの輪を三重県にも広げるべく頑張るよ!




遠くから来てくれたみんなもありがとう。

明和が遠いのは以前、名古屋から電車にゆられ1人で明和まで行ったから身をもって体験済みです。笑

ほんとにありがとう!




リリースイベント期間、毎日のようにライブがあってヘトヘトになりながら家帰ってベッドに入って数秒で寝るっていうサイクル。

幸せです!


けど、毎日みんなと会える環境があるのが一番幸せかな〜


明日もイベントあるよ☟



お知らせ

{519D79AB-5D73-44CF-9013-7B884B016C7E}

明日はボイメンワールド!
お仕事終わりに駆け込んでください!笑
学生のみんなはお昼に勉強して遊びにきてね!




最後まで読んでくれてありがとう!

{87220077-F097-42D9-B47A-200BDF5E8B70}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝