おはようございます!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{8814DBC8-4E46-4566-A9D2-681A22B1E2CA}



学校ある日は毎日5時半起きだから日が昇る前に起きるのが日課なんです。

春休みの今日、8時以降に起きようものなら一日のやる気が起きなくなる体になってしまいました。


なんとも不便な体です。笑


てことで朝からブログ書いてます!笑


内容は朝とは思えないような内容です。
ご了承ください!!




昨日のトークショーに
研究生東京(かける、ふーき、ひろ、かい、ひかり)の5人が参加してたんだけど、

5人から

「三隅くんが女の子で付き合うなら誰がいいですか?」

って聞かれました。


僕なりに一晩考えて結論が出たので発表します!!!


なお、身長は変わらず173cmの女の子と想定しております。





ずばり、、、






かいです!



悩みました。


付き合ったらということで、1番に思い浮かぶのはキス💋をする時。それを想定しました。



かけるは身長が僕よりかなり大きくて背伸びしないといけないので却下

ふーきは逆で僕よりちょっと小さいので却下

ひろは頼りなさすぎるので即却下!

ひかりは寝かしてくれなさそうなので却下



ふーきとかいが身長差そんなに無いけどふーきが20歳なのに対してかいが18歳で、
かいのほうが身長伸びる可能性がある!


という分析のもと「かい」という結果になりました。




朝からだいぶディープな内容のブログになってしまってごめんなさい。

一日、胸焼けしながら頑張ってください!笑




お知らせ

{71E95675-7DE9-4CFB-9BA7-F0F895E85147}

イオンモール大高でライブするのなんていつぶりだろう?
めちゃくちゃ楽しみです!来てね♡



このブログにも昨日のブログにもいいねよろしく!


{D7A0A3E5-A5DA-4E5F-B700-90EB0C8A0D64}

今日も一日頑張ろう!

いってらっしゃいヾ(・ω・*)



BOYS AND MEN研究生
三隅一輝