こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{8EFB802A-047D-409F-AB9A-4C98E8E43EE4}




今日は誠の先輩の番組「まちバル」に出演させてもらいました!


いろんなこと教えて頂いて学べて楽しくて、観覧に来てくれてたボイメンファミリーが温かくて素敵な空間でした。


けど、そんなこと思ってるとは思えないほどの緊張ぶりだったと思います。笑


そして思いもよらない再会ができました!


今回から多田えりかさんがまちバルの進行を務められることになりました!


多田さんといえば去年の7月、イオンモール明和での「あつとえりかとみんなのラジオ」の公録でお世話になってます!


久しぶりにお会いできて嬉しかった!!
相変わらずお優しかった。
まちバルっていう戦場で唯一心のよりどころ。笑

{C58E4976-F638-47EE-9A0F-C53D97EEF75D}



ありがとうございました!





まちバルの後はチラシ配りへ!

寒かったから道中に温かいドリンク買おうと思って100円玉と10円玉握りしめていったんです。


自販機を見つけて、


よーし、これ飲んでチラシ配りがんばるぞ!


ポケットごそごそ…


あれ??10円玉と1円玉しかないんですけど。笑


やっとないました。100円と1円を見間違える、たまにお会計とかでとやっちゃうんだよね〜 


めちゃくちゃ自分に腹が立った!

今度から財布ごと持っていこうと誓った三隅でした。笑





お知らせ

{EA164835-C99B-42A9-ACBD-70DCE0B039F3}

{A239EF1D-BE5C-44F1-8581-FF58B934C783}

今週末は東京でイベント!
関東圏のみんなまっててねーー!
お友達誘ってきてよ!




イオンモールでたくさんイベントやります!全部無料ライブ、今からワクワクが止まりません!




最後まで読んでくれてありがとう! 

{DEC1FFE7-195A-43B5-AD78-769F9DA19268}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝