こんばんワイナイナ

テーマカラー

移動時間って結構好き。

21歳の

米谷恭輔です

{1FE03EE6-D00E-47F5-81AE-321C17778731}

昨日のブログも見てくれた方
ありがとサンキューですチョキ

米ント全部読ませて貰いました〜!

久々の方も初めましての方もありがとう!!


今日のブログにもポチポチッとよろしくーチョキ







今日は、


午前中になんばマルイさんでリリースイベントをさせて頂きました!


来てくれたみなさん!

ありがとうございました m(_ _)m


2日連続で大阪でイベント出来て良かったチョキ

なかなか行けてなかったから
僕たち自身もみんなに会いたかったし、

あったかい人が多いなーって思いました!!

ありがとうございましたチョキ


またなんばマルイさんにもいきたいな〜!






研究生関西のみんなもありがとう

会った時の挨拶の元気の大きさはすごいシビれたグー



大阪の観光地とかグルメとかもたくさん教えてくれて

全部体験したかったけど、出来んかった。。。


また今度来たら

みんなにガイドして貰おうかな笑





大阪でのリリースイベントのあとは、


広島県に移動して、


アクターズスクール広島2018 SPRING ACT

にゲスト出演させて頂きました!!!



ありがとうございました〜!!!




ステージ直前まで生徒のみなさんのパフォーマンスを見学させて頂いたんですが、


ホントに超〜かっこよかったです炎


どのグループの皆さんも違った個性があったし

堂々としたパフォーマンスがアツかったー!!


歌とダンス、演技、


とても刺激を貰いました!

ありがとうございました m(_ _)m




僕たちも負けじと

気持ちと元気をフルに出してパフォーマンスさせて頂きました!



初めて僕らの事を見てくれる方も多かったけど


一緒に踊ってくれたり、

曲に合わせて手を上げてくれたり


踊っててテンション上がりました!



またスキルアップして広島でライブするぞ〜炎炎炎




その時は是非またお会いしましょう!








東京、大阪、広島


いろんな所でいろんな人に出会えてる!



ホントに嬉しいですグッ



少しでもみなさんの笑顔のきっかけになれるように


また気を引き締めて

頑張っていこうと思いますグー



自分は移動時間も結構好きな人なのですが、


そらをとぶ。

とか

なみのり。

とか

ワザで移動できたらもっと楽しいだろうな〜。


ってふと思いました笑




あ、


もみじ饅頭やっぱり美味しいねパー



高校の修学旅行でも広島行ったから

懐かしー!
って気持ちもあって楽しかった!



またゆっくり観光したいな〜






お知らせ


研究生公式ツイッター!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー


炎炎炎炎炎

aispo!web

BMKが研究!あいちのトップスポーツの魅力』

 

ラグビー編がアップされました!

http://www.aichi-sports.jp/blog02.html


炎炎炎炎炎


レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ


炎炎炎炎炎


!!リリースイベント!!


320日(火)

 

【会場】 名古屋PARCO西館 1Fイベントスペース

 

【時間】開演17:00


私服だって!チーン


321日(水・祝)

【会場】イオンモール長久手 4Fイオンホール 


第1部!

 11:30 ミニライブ開始

 12:00 特典会

第2部!

 14:00 ミニライブ開始

 14:30 特典会


BOYS AND MEN 研究生 

(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、佐藤匠)

BOYS AND MEN 研究生 名古屋

(古川流唯・石田侑也・篠ケ谷歩夢・鈴木政宗・橋本岳龍)



322日(木)

 

ボイメンワールド!

【会場】ミッドランドスクエアシネマ8スクリーン

 

【時間】開場18:45 開演19:15


BOYS AND MEN研究生

 (北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝、佐藤匠)

BOYS AND MEN 研究生 名古屋

(古川流唯)




それでは、この辺で

{E1BCA734-1486-483C-B6E1-C9169B8D8D09}

{32627EFD-C3A8-41FA-9204-2BD0CE55F58D}

{3B5FF065-B223-4B88-8A55-2836C0591D6E}

{0C444321-A4A8-4428-98B4-C54692516305}



ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
やば。
三月も折り返し。。。

米ント待ってま〜す!