こんばんワイナイナ

テーマカラー

大阪お久しぶり〜!

21歳の

米谷恭輔です


{1BAF1451-FE92-49C9-947D-848D59D2C373}
遠近法ってすげー。



昨日のブログにも、いイネ、米ント、
ありがとうございます!

米ント全て読ませて頂きました〜!

お手紙もありがとうございます!

いつも力になってますグー

今日のブログにもよろしくお願いします!!






今日は、大阪!

なんばOCATでリリースイベントでした!!


{EA9A32BA-58AD-472C-B238-CB110D89C1E3}

{DB84AB7E-6A6E-47B2-AEB4-A3F94CCA47D5}




来てくれたみんなありがとうグッ



久々の関西だったし、

はじめてのリリースイベントだったけど


スッゲー楽しかったチョキチョキチョキチョキチョキチョキ




天候にも恵まれて青空の下でライブ出来たし、



研究生関西のみんなとも久々に会えて一緒に踊れて良かったチョキ



3回公演だったけど

ホントあっという間だったし


初めましてのみんなもたくさん来てくれて


ボイメンの輪が広がったなと思いますチョキ



またスキルアップして戻ってくるから

待ってて下さいねグッ


九州とか四国とか東北とか北陸とか
いろんな所飛んでいきたいな〜




明日は!



大阪で午前中にリリースイベントしてから


広島でライブ〜!!

名古屋魂ぶつけるぞ炎



あ!


今日のステージの所

ダンサー達がたくさんいた!


みなさんすごいかっこよかった。。。



いろんな人の夢を見守る場所。。。



素敵ですチョキチョキ


大阪住みた。



告知!

研究生公式ツイッター!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー


炎炎炎炎炎

aispo!web

BMKが研究!あいちのトップスポーツの魅力』

 

ラグビー編がアップされました!

http://www.aichi-sports.jp/blog02.html


炎炎炎炎炎


レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ


炎炎炎炎炎


!!リリースイベント!!

3月18日(日)

なんばマルイ 店内 ‘7Fイベントスペース

   11:30 特典会開始


そのあと〜!

【会場】広島アステールプラザ大ホール

開演:16:00

開場:17:00
*18:40頃~15分程度出演予定
↑特典会等はありません!
全力でパフォーマンスするぞ〜炎炎炎


それでは、短いですがこの辺で

{C02F5263-BD2E-4B5E-9474-095ACDCC6AF4}

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
明日も楽しもう

今日の感想など米ントでよろしくグッ