こんばんワイナイナ

テーマカラー

所長取締役の

21歳の

米谷恭輔です

{81F7A3D5-84C9-4866-A3E8-93ADF3B6D11B}

昨日のブログも見てくれた人
ありがとうございました〜!

初めましての方もありがとうチョキ

これからもよろしく〜!






今日は、


ニコニコ生放送!

BMK研究所でしたー!!!



雨の中観に来てくれたみんな

放送見てくれたみんな

パワー飛ばしてくれたみんな


ありがとうございました〜!




米谷は初出演でしたが、

所長取締役という形で出演しましたチョキ



楽しかったです!!



研究生東京のみんなもありがとう!


最初に会った時とかはぎこちない感じだったけど、

今はすげー絡んでくれるし


いろいろ面白い話もしてくれたりして

上から目線ぽくなっちゃうけども
頑張ってるなー!って感じがする!



また今月中にも関東に来ると思うからその時もよろしく〜!!



ニコ生はコメントも画面に流れて


リスナーのみんなと一緒に造っていけるから

それがめちゃやりがいだし面白いですチョキ



また出たいなー!!


所長取締役だから毎週出たいんだけども真顔



また今度出るときは観に来てねグッ




今日は、

ニコ生前にけんぱちゃんと東京旅してきました!笑


天気はあいにくの雨でした笑




東京でさ、


いざ観光に参る!


って日に

なかなかの高確率で雨降るんだよね。。。


雨男なのかもしれないあせる


けんぱちゃん

東京案内ご苦労様チョキ




さあ



明日と明後日は関西!

からの

広島!


関西の皆さんお待たせしました〜!


ガッチリ全力でパフォーマンスさせて貰います!!


研究生関西とも久々に会えるの楽しみですチョキ



明日は関西でお会いしましょうパー




告知!

研究生公式ツイッター!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー


炎炎炎炎炎

aispo!web

BMKが研究!あいちのトップスポーツの魅力』

 

ラグビー編がアップされました!

http://www.aichi-sports.jp/blog02.html


炎炎炎炎炎


レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ


炎炎炎炎炎


!!リリースイベント!!


317日(土)

 

【会場】

なんばOCAT B1F・ポンテ広場ウィングステージ

 

一部

 12:00 ミニライブ開始

 二部

 15:00 ミニライブ開始

 三部

 18:00 ミニライブ開始




3月18日(日)

なんばマルイ 店内 ‘7Fイベントスペース

   11:30 特典会開始


そのあと〜!

【会場】広島アステールプラザ大ホール

開演:16:00

開場:17:00
*18:40頃~15分程度出演予定
↑特典会等はありません!
全力でパフォーマンスするぞ〜炎炎炎


それでは、短いですがこの辺で

{D4A6FDA5-A062-42BD-9A3F-02F62CC202CF}

{218AC502-A234-486F-BCB9-48B65377F3C8}

{3A866C14-9E53-4A17-AF77-2ECBAF80ED28}
ここ空いてるぜ。
あ。
耳が炊けました。

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
関西〜♪
天下の台所♪