こんばんワイナイナ

テーマカラー

そ〜ちゃん誕生日おめでとう!

21歳の

米谷恭輔です

{5423F77C-C28E-4218-BA7D-768C526E2DC1}
あ。緑違いや。。。


昨日のブログも、見てくれたみんな
ありがとうございます!!

全て読ませて貰ったよ〜!

初米ントありがとうチョキ
これからもよろしくどうぞ m(_ _)m








今日は、


ボイメンワールドでした!


来てくれたみんなありがとうございました!!




今日は、

BMKの緑

そ〜ちゃんのお誕生日!!!

{4F7F1F67-7AA0-4444-AC34-C4D128891BEC}
ああ。間違えた。。。


{22516E91-46B7-412E-A18C-1A1D6D884BED}



サプライズで、ケーキも登場したし、

祭nine.のうらぽん、と〜いも登場して


みんなで幸せの種を歌いました〜チョキ




歌詞の中でさ、


広がる緑の森


って歌詞が出てくるんだけど、


みんながペンライトを緑にして振ってくれたから


歌の世界が実写化されて綺麗だったチョキチョキ



20歳っていう節目の年だから


ステキな一年にしてほしいなと思いますグッ





今日の投稿コーナー、持ち込みコーナーは、


動画がたくさんあって、


どれも研究生がアホな事してるものばかりでした笑



完全にオフショットばかりだから


結構素が出てて恥ずかしいです笑



今回のマル秘ポーズは、


ジェスチャーゲームのお題に出てきた

赤ちゃんポーズ!


正直変顔より大変だったぜ。。。



まあ。たまにはこういうのもアリかパー





明日は、
BMTHEATERでライブ!と

そ〜ちゃんのBDイベント!!


普段とは違った事もたくさんやっていくから

楽しみにしててねチョキ





あ!

マスクさ!

全部ヒモの面が外側になるんかと思ったら

そうでもないんやね!


ヒモの面が顔側になるやつもあるから、

見極め方は、


マスクの網目が上向きか下向きか

って所らしいねー


下向きの方を顔側にするんだって〜



知らんかったわいや。。。




告知!

研究生公式ツイッター!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー


炎炎炎炎炎

aispo!web

BMKが研究!あいちのトップスポーツの魅力』

 

ラグビー編がアップされました!

http://www.aichi-sports.jp/blog02.html


炎炎炎炎炎


レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ


炎炎炎炎炎


!!リリースイベント!!

明日はここー!


39日(金)

【会場】BM THEATER  

1900 イベントスタート


そーちゃんのBD企画がマジ急遽決まりました!笑

急過ぎやろって思うよね笑
米谷も思った笑

節目の20歳を祝うイベントなので、
是非足を運んでくれたら嬉しいです!
華金楽しみましょうグッ


関東!!

310日(土)

 

【会場】ららぽーと柏の葉 本館2F センタープラザ


第1部

 12:00 ミニライブ開始

 12:30 特典会

 第2部

 1500 ミニライブ開始

 15:30 特典会

 第3部

 18:00 ミニライブ開始

 18:30 特典会 



311日(日)

 

【会場】川崎 ラ チッタデッラ中央噴水広場 


第1部

    12:00 ミニライブ開始

 12:30 特典会

 第2部

 14:30 ミニライブ開始

 15:00 特典会

 第3部

 17:00 ミニライブ開始

 17:30 特典会



たくさんライブするよ〜!!


リリースイベントたくさん会いに来てくれたら嬉しいです!



それでは、この辺で

{4B791CE0-C98F-49CE-9BE2-ECC6132512EC}
あ。また緑間違い。。。


ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
明日はBMTHEATER待ってるよ〜!