けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星


松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{D9F90261-0DD0-464D-9712-5D1F3B139FA5}

今日のフルメンバー爆笑爆笑爆笑



今日は!!!!!!!!


東京ドームシティラクーアガーデンでのリリースイベント!!!!!!


来てくれ方、ありがとうございます照れ


やっぱライブは最高だな


今日は3部まであったんだけど、みんな楽しめたかな〜??

{7871E7A0-4869-4495-87AF-1662EBF367EF}

1部!


{C95B3489-84C5-4F40-8D16-452022E9F570}

2部!!


{519948E0-C48B-48B9-9AFA-D07B57BB7BB7}

3部!!!



お気づきだろうか、、、

1部ごとにちょっとずつ暗くなってるの!!


当たり前だろ!!!って言われるかもしれないけど、これも俺の好きなとこの1つで、それぞれの時間でそれぞれの良さが見れるんじゃないかなってルンルンルンルンルンルン


だから今日も幸せでしたハート

みんな本当にありがとう!!!!!!!


今日の感想コメントでも待ってるね


もちろん!来れなかった方のパワーも届いたよチュー


今回、始めて研究生を見たって方もいると思うけどブログとか見てくれてるかな〜〜


ライブでも言ったんですが、5月23日に和田アキ子さんと和田アキ子withBOYS AND MEN研究生として「愛を頑張って」というメジャーシングルを発売します!!!


愛を頑張ってもたくさんの方に聞いてほしいし、BOYS AND MEN研究生っていうグループもたくさんの方に知ってほしいです。

だから少しでも広めてくれたら嬉しいな

お願いします!!!!


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!


{98B016F9-398C-437A-B512-40CB73274E35}

各エリアの4人チョキチョキチョキ


{727A1B17-14BA-4552-BCE8-445892A24C74}

東京のみんなキラキラ



{61BFBA5F-6423-4482-AE0B-C0B8B83CB073}

{3B13BAD2-0191-4DEC-B50C-BB282D87B9C3}

{06DED8EC-35CC-42FA-BDE4-42AEDD59AB72}

{7D1F72C0-59C9-4342-8E6E-6F9D1E5FD0D8}



今回もーー!
ボイメンファミリーの皆さん、たくさんの「いいね」ありがとうございます!!少しでも、話題になってボイメンの名を広められるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!


ホウレンソウや応援コメント炎炎炎

本当にありがとうラブ


テストの応援!
届いたよーーー!
届いたよーーーー!
届いたけど、結果は期待に応えられてるかわかりまへんにひひにひひにひひ


花粉症つらいーってでしょ!
そーだよね!!花粉症の時、俺が2重になる事知ってる子いたけど、バレてた笑

なんかいい花粉症対策あったら教えてね音符音符音符
 

遠くてなかなか会えない方とかもいる中で、ホウレンソウや応援は俺の大切なご飯。

たくさん考えて長い文章くれる大切な方のホウレンソウはもちろん、気まぐれにくれる君だって、俺は本当幸せ者でさ。


みんながいてくれれば、最高で最強のけんぱになれるぜ!!

本当にいつもありがとね!

今日も待ってます!!!!!


{6C4D364F-36A3-49C2-BA53-29312132028C}



今日はラクーアでライブやらせていただいてハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ


p.s.


あーーーーー!!
今日もめっちゃ楽しかった!!


そして、みんな楽しそうで今日も可愛かったなーー。

ペンラやChance for  Changeのハイタッチ。

俺の最高で最強の自慢の笑顔。

俺は本当に幸せ者です。
みんながいてくれるから。


でもさ、欲張りかもだけどもっとたくさんの人の笑顔が見たい。

そしたら笑顔×笑顔で、みんなも絶対楽しいはずなんだ。


だからもっともっと笑顔を集めよーね。

俺と君で。


ラクーアの絶叫が消えちゃうくらいの、笑顔で一杯にしようね!!

俺が先頭の笑顔で、みんなは初代笑顔代表なんだよ。


だから!

これからも一緒に笑顔増やそーね!



今日は本当にありがとう。

最高で最強に楽しかったよ。

ありがとう。


けんぱ。