こんばんわっしょい!!!

佐藤匠、


たくみんですカレーカレーカレー
{EDDF6C27-C452-4D4A-90BD-8778912B8B4A}

今日も1日お疲れ様でした照れ照れ



みんなー晩御飯何食べるor食べたーー???






たくみん、はね、うふふふふデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




恭ちゃん 
カレーを食べましたデレデレデレデレデレデレデレデレ




あぁぁもう。まじカレーうまいほんとに。真顔真顔真顔真顔真顔


まじカレー大好きカレーカレーカレー



あ!インド系のじゃなくて、


お家の野菜もお肉もゴロゴロのやつねウインクウインク



こうやってお仕事をさせていただく前って、


好きな食べ物について考えたことなかったんですよ真顔真顔


ほら??たくみ世代の人たちは プロフィール帳って分かる???


あれをほんっっっっっとにたまに従姉妹とかからもらって書くときぐらいですよ真顔



好きな食べ物について考える機会なんて真顔




まじでカレーが大好物になったのは、


大学受験の時。


受験の二週間前くらいから東京に来て、

第二志望の受験とか、勉強とかをしてたんですけど。


もちろん1人で来てて。




でも受験の前日からだけお母さんも応援に来てくれたんです。


でもお母さん何を思ったのか、


まだ合格もしてないのに、上京した時の物件を探して契約までして来ちゃったんです。。。(やばいよねゲッソリ)


でそれで、すげー滅多にないくらい大げんかをしてしまって笑笑笑笑 (次の日受験だってのにニヒヒ)





で、もー全然口も聞かないで受験会場に行って、1日目の受験を終えて、


また口をきかないでずっと勉強して笑笑





そしたらその晩に出て来たのが、




カレーだったんです。

ほうれん草とウインナーとコーンとジャガイモの。






もう2週間も人の作ったものを食べてなかったのと、

母ちゃんのちょっと上手じゃない
煮崩れしちゃったジャガイモと。


なんかそんなものが全部全部懐かしくて安心して。


泣きながらもりもり食ったなあ。真顔真顔真顔





それから俺の大好物はカレー。カレー





あぁそんなこと言ってたらまたカレー食いたくなってきたカレーカレーカレー





さてさてそんな今日は、



渋谷マルイさんにてトークショーでした雷雷雷
{3434F73B-229C-4C94-B221-FE8137F90589}

このメンバーで!




今日は、バカヤローの日ということで、



バカヤロー告白対決。



いやぁ熱かったねえデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





もう、まじみんな可愛いのなんの。



なんなんだよ。ピュアピュアだなちゅーちゅーちゅー(褒めてる)

会場からも、


きゃーーーっラブラブラブラブラブラブラブラブ


よりも、


あぁ…デレデレデレデレという吐息が多かったね真顔真顔





ほんとまじあの天然記念物は、俺とみなさんで、



守ってこうな。

また来週月曜日からトークショーありますおねがいおねがいおねがい

みなさん忘れずにきてねデレデレデレデレ

告知星星

和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生 メジャーシングル!!


「愛を頑張って」

5月25日リリース決定雷雷雷雷


そのリリースイベントもたくさん更新中ルンルンルンルン



まずは明後日、3月2日


なんとこのリリースイベント期間内、、、、

僕たちBMK


レギュラー番組大決定キラキラキラキラキラキラキラキラ



タイトルを「BMK 研究所」

コメントもたくさん拾う番組となっています照れ照れ


そしてそして!!観覧もあります爆笑爆笑爆笑


詳しくはこちら


そして3月3日は、、、、


東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて、、、





ついに、、、、






BMK エリア選抜 



全員集結!!!!!


ライブやります!!!!!!!!!!




みんなに全員で初めて伝えるライブ。





まじで勝負だから!!!!!!!!







本当に本当に来てください!!!!!!!!!!


三回公演あります!!!



ちょっと気になってくれて(いたら嬉しい)

ボイメンファミリーのみなさん、


祭りっ子の皆さん!!!!!!!


も是非是非是非是非来てください!!!!!!!!!!!!


頼んだぞー!!!!!!!!!!


詳しくはこちら




{15BC2B57-0A5F-4975-B12E-C457A9F75BAC}



以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ










P.S.



{BAFAAE2C-C3EB-43D3-A0A0-1C95207F9FB9}


あ。言い忘れてた。






おやすみ照れ照れ












ふ。笑  

たまにね笑


たまに言いたくなるよね笑