こんばんワイナイナ

テーマカラー

花粉の時期なのかな

21歳の

米谷恭輔です

{739D367E-D1F2-4475-B7F1-22B7ABB7A3A3}


昨日のブログも見てくれた人ありがとう!

初めましての人もありがとう!
昨日のブログは初めましての人がいつもより多かった!
これからもよろしくどうぞチョキ


今日のブログにも気軽に米ント、いイネよろしく!!








今日は、


HMV栄さんでリリースイベントをさせて頂きました!


来てくれたみんなありがとうチョキ



リリースイベント前にチラシ配りもしました!

貰ってくれた方々、
ありがとうございました!!



フリーライブとかリリースイベントとか
いろんな場所でやらせて貰ってるので、

近い所とか時間が合う時に
遊びに来てくれたら嬉しい!!!




そろそろ卒業シーズンだね〜

チラシ配り中も
明日卒業します!

って方が多かったです!


ステキな式になりますようにグッ



そして!


特典会の前にミニトークショーもしました!


聞いてくれてありがとうチョキ


研究生名古屋の子達と一緒にトークショーだったんだけど、





今日は、

1人30秒の自己紹介しました!



米谷は昨日出来たばかりの
新作モノマネを披露しました笑


何をしたかというと。。。


まだ内緒〜笑



春が近いから
それにちなんでモノマネしました!


人前でやるのは初めてだったから緊張したわ笑


もっとクオリティ上げれると思うから練習しますグッ






さて、




今日のマル秘ポーズは、

俺が守ってやる ポーズ


しっかり守れてましたかね?笑




逆に米谷は花粉から守ってほしいです。。。



今朝起きたら鼻水が止まらなくてあせる


くしゃみもいつもより大変だった。。。




みんなはどう⁇

花粉に弱い人?強い人⁇

良かったら米ントで教えて!





明日は名古屋駅近くの
ミッドランドスクエアシネマ2で

ボイメンワールドです!


映画館の巨大スクリーンを使って
ここだけの写真とか動画をみんなで見ていきます!


ゲームコーナーもライブもあるから

学校終わりとか、お仕事終わりに寄ってって!



告知!

研究生公式ツイッター!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー


炎炎炎炎炎

aispo!web

BMKが研究!あいちのトップスポーツの魅力』

 

ラグビー編がアップされました!

http://www.aichi-sports.jp/blog02.html


炎炎炎炎炎


レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ


炎炎炎炎炎


!!新曲リリースイベント!!

 明日
ボイメンワールド炎

   3月1日(木)
【会場】ミッドランドスクエアシネマ2弟8スクリーン
【時間】開場18:45 開演19:15



この日はなんと!
研究生名古屋から るいが初登場です!!!


僕たちもめちゃめちゃ楽しみです!

是非!学校帰りやお仕事帰りに寄ってって!!
待ってます!


関東!!

   3月3日(土)

【会場】東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

【時間】1回目11:30 2回目14:30 3回目17:30 
 

久しぶりのラクーア!!

全部で3公演でフリーライブなので、
お友達も一緒に遊びに来てくれたら嬉しいです!

待ってます!




JoFN 女子フェスナゴヤ~イケメンスプリング

日程:3/4(日)
1部】13:00~ 【2部】17:00


3/4(日)

nine.
BOYS AND MEN研究生

会場名古屋・栄 オアシス21銀河の広場


久しぶりの祭nine.と一緒!!
これは見逃せないよニヤリ


リリースイベントたくさん会いに来てくれたら嬉しいな!




それでは、この辺で

{2C51E6B7-467D-4E31-BBB3-6534646FC04F}

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
明日はボイメンワールド
来てねグッグッグッグッグッ