ふるさとに帰って嬉しかったこと。




お母さんがリリースイベントに来てくれたこと。





友達が「おかえり」ってラインをしてくれたこと。




札幌が、やっぱり自分の知ってる札幌のままだったこと。





メンバーがツルツルの路面をキャーキャー言いながら歩いて、


雪にテンション上がってて


ここはどんな場所?っていちいち聞いてきて、


いろんな思い出話を聞いてくれて、


すごく笑いあえたこと。


やっぱり好きと好きのコラボって最高だなあ。





そして



知らない街で育った、

俺なんかのために



行ってらっしゃいって言ってくれたあなた。




知らない街で育った

俺なんかのために


一緒に来てくれたあなた。




そんなあなたが札幌から戻った俺に


「おかえり」って言ってくれたこと。






「おかえり」ってきっと一つじゃないんだね。







メンバーといても


東京に帰っても、


名古屋に帰っても、


お家に帰っても、




みんなみんな「おかえり」って言ってくれるから。













俺のふるさとは、


みんなのいるところ。








札幌を出た俺、一人暮らしが寂しかった俺、都会の匂いが嫌いだった俺、知らない街名古屋に来て不安だった俺、

なんかそんな俺たちの


ながーーーーいながーーーーーい旅。




なんか今やっと終わって帰って来た気がした。笑


























みんなーーーーーーー






ただいまーーーーーー!照れ照れ照れ照れ照れ照れ












そーそー!お土産話もたくさんあるんだよ!!!




またけんぱがうるさくてさぁー笑真顔ニコ

あっ、せっちゃんは相変わらずよく食べるし笑笑笑もぐもぐ

米谷はもっと観光したがってた笑ポーン


みかちゃん寒さに耐えられなさそうだったの面白かった笑笑ゲロー

中原、めっちゃお土産悩んでた笑笑真顔真顔(あえてアドバイスはしなかった笑)



それからねー!………















そんな話したい気持ちうずうずしながら






今日も楽しく元気にお仕事!!!











行ってきまーーーーーーーーーーーす!