けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星


松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{DF4BAB99-5082-47C4-AA32-8725F9546047}


どーーーーーおもウインク


リリースイベント!!!

北海道から帰ってきての東京!!


池袋のニコニコ本社さんでのライブ、来てくれたみんな!本当にありがとうございました



今回は俺とたくみとそして研究生東京のみんなと!!!

{F2A17552-6A7B-4EB0-8D37-0DB536C16F24}


3部もあってたくさん歌った気分照れ照れ


みんな楽しんでくれたかな〜〜〜?


3部はニコ生でも放送されました!!爆笑

見てくれたはてなマークはてなマーク


3曲だとあっという間だったよね笑い泣き笑い泣き

もっと放送したかった〜〜〜



あ!!!でも、、、ニヤリニヤリニヤリ

このリリイベ期間、毎週金曜日に公開生放送をするんです!!!!

これはどこでも見れるチャンスかな?


楽しみだあああああ上矢印上矢印上矢印


初回放送は3月2日!!!

今からワクワクだな〜音符音符

その後特典会もあるしねチュー



とにかく!!!!!!!

ライブ来てくれたみんな、ニコ生で見てくれたみんなありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{1D2E15D5-70EF-4E96-A80F-C456B6D1C1B8}

{C4CEBB67-43EB-4929-BEFE-D1EBC5A3B70F}


 
前回も!
たくさんのいいね!やホウレンソウ本当にありがとうねラブラブラブ

初めて見てくれた方もたくさんいらっしゃって、すごく気合い入ります!!


今回のホウレンソウも美味しく食べたよーキラキラ

イベントではじめまして!のみんなも喜んでくれて、めっちゃ安心したよ

なんか今回もたくさんほめてもらったなーぶちゅー
うれしいよ!

ファミリーは気付いてると思うけど、少しテンション高いでしょ笑

今回はこれでいくからね。ついてきてね。
俺のパフォーマンス。
ファミリーのみんなは、俺の役目をわかってくれてるって、俺安心してるから。
ファミリーのみんなにも背中預けるからね。


イベント出演できなくて、ストレス1000%だからホウレンソウ下さいね!!


{F147EC44-22FB-491B-BBA0-6B9B5973CD1D}

{8A733A1F-B88F-43C3-B6D0-7ED36C349DB9}



今日もこれから勉強頑張りますメラメラ



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.


あーー
テストやーーーだーーー
俺はこんな事やってる場合じゃないのにーーー

みんなに会いたいよーーー
もう脱走するしかニヤリニヤリニヤリ

頼りになる長男の俺様(笑)がいない渋谷は、たくみパパと兄弟達が頑張ってるはず!


明日もマルイで東京大家族が暴れてるはずです!!
みなさん!よろしくお願いします!!

さて俺は今週末から暴れるぜぇー炎炎炎


みんな。

いつも本当にありがとう。

大好きです。


せめてさ、
夢でデートね!!


おやすみなさい。