こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{A110ADA2-82F3-48E0-A33C-B587F95B5248}


今日はTSUTAYA名古屋栄店さんでリリースイベント!

平日にもかかわらず会いにきてくれたみんな、ほんとにありがとう!

特典会楽しんでもらえたかな??

月曜日からみんなに会えるなんてリリースイベントならでは!
今週は金曜日以外毎日リリースイベント!



明日もTSUTAYA名古屋栄店さんでリリースイベントだよ!
 
   2月27日(火)
【会場】愛知・TSUTAYA 名古屋栄店
【時間】開演19:00

特典会のマル秘ポーズは「投げチュー」


{D267ADD3-70F3-482E-9C8A-12C5995EBC27}


投げチューって難しい……

なにより恥ずかしい😖う〜


げとみんなに楽しい思い出作りたいし、投げチューする機会なんて滅多にないから頑張るよ!

明日だけは二枚目キャラでいかせてもらいます。
セクシーに投げチューしてみせるよ?

来てくれた方を惚れさせるほどの見事な投げチューをお届けします。

来てね!!
まってるよ♡


三隅に二枚目は無理だろとか思われないか不安だ。。。

余計に眠れなくなった!笑




お知らせ

   2月28日(水)
【会場】愛知・HMV栄 店内イベントスペース
【時間】開演19:00


   3月1日(木)
【会場】ミッドランドスクエアシネマ2弟8スクリーン
【時間】開場18:45 開演19:15






最後まで読んでくれてありがとう!

{8AFA81A5-4C75-437A-B10C-5AD98146FBD6}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝