「札幌旅行記」 三隅一輝(みかちゃん)

{5E7672EF-1133-4199-AD6F-D802781E0675}

23日夜に中部国際空港を出発して新千歳空港へ!
前乗りってやつですね〜

そこから「すすきの」へ移動して夜ご飯を頂きました。
そこで出会ったイカの刺身。
めちゃくちゃ新鮮でイカがあまり好きではない僕でもいくらでもイケた!さすが北海道!
最後の晩餐のメニューにイカの刺身を追加した。笑



食事の後はホテルへ。
メンバーお待ちかね、部屋割り決め!

いつもならジャンケンで盛り上がるけど、長時間の飛行機移動で疲れていたため年長、年中、年少と年ごとに分かれることに。

僕はけんぱと同じ部屋
{F14AD378-73B4-4A19-876D-EF09CA28892E}

遠征で興奮しているせいかなかなか眠れず、気がつけば真夜中……

おやすみ。


次の日の朝は大浴場に行くためにけんぱと6時半に起きようねって約束していた。


2人とも楽しみだったのかアラームが鳴る前に起きてしまう。笑
朝から元気な年少組です!!

大浴場で温まって朝から体も心もポカポカ…


その後、僕の心をもっとホットにする出来事が!!!

朝食でレストランへ。
ビュッフェでテーブルにはたくさんの種類の海の幸!朝から幸せだ
それだけではない!別のテーブルには乳製品の山!!

牛乳、チーズはもちろん。なんとソフトクリームまであるのだ!

久しぶりの牛乳、何杯も飲んだ。
ソフトクリームもカップにこれでもかってくらい大量に入れた。笑


ただ、この時の僕は知らなかった。この後僕のお腹が緩くなって1日苦しむことを。笑



そこからイベント会場へ行ってリリイベを2公演!道民のファンのみんなと初めましてできた!!



最後は空港でラーメンを!
蟹味噌ラーメンを頂きました。またこれも絶品!
さっぱりしているけどめちゃくちゃ蟹の風味がする。スープまで飲み干してしまうほど!


その後はよく覚えていない。
実は飛行機に乗ってすぐ寝てしまって気づいたら愛知県だった。

まだ北海道の絶品を制覇できていないからまた行きたいな!
道民のファンのみんなにも会いたいな〜



次回までに乳製品どんだけ食べても大丈夫な屈強なお腹にしておこう!



最後までお付き合いありがとう!


今週のリリイベ情報

   2月26日(月)
【会場】愛知・TSUTAYA 名古屋栄店
【時間】開演19:00


   2月27日(火)
【会場】愛知・TSUTAYA 名古屋栄店
【時間】開演19:00

   2月28日(水)
【会場】愛知・HMV栄 店内イベントスペース
【時間】開演19:00


   3月1日(木)
【会場】ミッドランドスクエアシネマ2弟8スクリーン
【時間】開場18:45 開演19:15


今日はTSUTAYA名古屋栄店さんで!
学校、お仕事終わりに集合ね〜


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝