こんばんわっしょい!!!!


北海道のお土産は食べ物がおすすめ、


佐藤匠、


たくみんです牛牛牛
{E5200590-42E2-4DAD-B554-16BBCB53A6AD}




今日も1日お疲れ様でした照れ照れ照れ




にちよーび。何してた???


晩御飯食べて少し一息たくみんブログ。


かるーく。かるーくでいいからさ照れ照れ


わしのことも思い出してくれようチューチュー




さてさて、そんな今日は、



東京は池袋、ニコニコ本社さんにて


リリースイベント&ミニライブ&生中継!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


特大の三点盛りでお届けしましたデレデレデレデレデレデレデレデレ




{D0D56B82-1F5E-4B08-993E-C46EC2E0D049}

めっちゃたくさんの人に来てもらいました照れ照れ



ありがとう照れ



俺とけんぱと祭nine.の横山とーい とで

イベントしてた時は、


明日お客さんは来るのかとか


そんなことばかりでモヤモヤしたりしてたから



こうやって「東京イベントやります!!」の掛け声で、



こんなにたくさんの皆さんが駆けつけてくれるのがどれだけありがたいか。


俺たちがどれだけ嬉しい気持ちになってるか。




もうっっっっめっちゃくちゃっっっっに幸せなんですよ!!






ライブ一曲目、

初めてみんなと会う瞬間


そんなことを考えながら歌い始めましたニヤリ






ニコ生でたくさん反応くれた方も、

応援テレパシーくれた方もありがとう照れ照れ照れ照れ





そんな明日もデレデレデレデレデレデレ


東京でイベントあります豚豚豚


19:00〜




しかも、渋谷マルイさん。



しかもトークショー。


俺たちの原点だね照れ照れ照れ照れ照れ



あしたはけんぱはいませんが、


東京のみんなとワイワイ楽しく



パパみを出しながら頑張るのでちゅー



関東生息中。


もしくは全国の佐藤家の皆さん照れ照れ







来てねウインクウインクウインクウインク




めっちゃめちゃもてなすでデレデレデレデレデレデレ



匠パパに力をおくれいウインクウインク



詳しくはこちら

{3CA7272E-EFA4-40F9-A251-9AA1747CB2B5}





以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ






P.S.


札幌のリリイベに遊びに来たお母ちゃんに、


誰推しになったか聞いてみた































{3FF39D0B-5B8B-48E0-A88A-565CB68F60E5}
















さすが母。




まったくぅ〜誰に似たんだかっルンルンルンルンウインクウインクウインク