こんばんは



{371524A1-5500-450C-B97F-A3B84F63ABEF}




緑色担当 中原聡太です☆彡



今日はBM THEATERでリリースイベントでした!


来て下さった皆さんありがとうございます😊




3部制だったんですけど
セトリが全部違って面白かった!


エリア研究生の子たちとも曲できて
一緒にできるって嬉しいなー!
って思いましたー!笑


名古屋の子たちとはボイメンワールドとかでも
また一緒になるから楽しみですね😑🤔


{901EDECB-8639-47FF-AE4A-E33A528C8E85}




北海道から帰ってたから感じるけど
名古屋ってそんなに寒くない!!!




っていってたら夜普通に寒かったわ。



冬は寒いな。。。




アッコさんの番組
「アッコにおまかせ」に今回のプロジェクトに
ついて取り上げて頂いてました!


研究生のことにもついても触れて下さってて
嬉しかったです!


でも、僕が本当に言いたかったことと
口から出た言葉が焦りすぎて違うことが
出てしまって本当に申し訳ないです。


頑張ります!!!





{BBD344F0-EE1D-4A29-8E1B-49FADAE75CDA}

{B12CAC84-A4C9-4F29-9C99-641083D17798}





以上、中原 聡太でした_φ(・_・



{A14D9068-8112-4C46-A348-8E641D708BB5}