けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎
赤い彗星流れ星


松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{1092E574-4671-40C1-B5A9-F73EF229FAA1}

めせーーーーーん目目目にひひ


HTBさんのONちゃん!!!!

可愛くして触り心地よくていっぱい触っちゃうおねがい

大切にしよーっと 



昨日は!!!

BMK北海道初上陸!!!!!!


来てくれたみんなありがとう星


北海道から来た〜って方もいておーー!ってなったし、待っててくれたんだって改めて思いましたルンルンルンルン


本当に嬉しかったな


そして北海道じゃない県から来てくれたみんなもありがとうね!!!!!


わざわざ遠くまで嬉しすハートハートハート


愛を頑張っても初披露したし


実は振り付けはラッキー池田さんがしてくださってキャッチーな振り付けになってるから覚えてたらみんな真似してね上矢印上矢印上矢印


昨日は本当にありがとうございました!



{BE061A39-A8A8-4C17-9732-444E6DA0AFBD}

{21223449-C576-4402-A34F-C44A43E25438}



さぁ!
全国戦いがはじまってます!!


テッペン。

でもね、大切な事忘れないように。

テッペンも大切だけど、1つ1つのイベントや1人1人の特典会を大切にしてたら、いつのまにかテッペンとってたー!的な。これが1番だなーって。

これだよね。
みんなと1回1回楽しんで、俺は感謝してさ。

俺さー、友達とかが言うには気分屋だぞぉーとか、何考えてんだー?みたいに言われちゃう事がよくあって。だからけんぱは1つ1つの出会いに集中しなきゃーって。

拳紀介なら気分屋でもなんでもいいけど、けんぱはダメだ。

みんなけんぱに会いにきてくれてるんだから。

だから、けんぱになれてなかった時とかは、遠慮しないでホウレンソウやその場で怒ってね!!

怒るんじゃなくて、叱ってね笑

俺鈍感だから本当にわからない時あるからさアセアセ


小さいお子さんからお姉さん、お兄さんや男の人や女の人。

たくさんいるタレントの中で、俺に会いに来てくれるなんて、本当にかけがえのない宝物。

そういう想いを、特典会の一瞬の時間だと、うまく伝えられないから、ブログって本当にありがたいおねがいおねがいおねがい


{AC74E2BB-8290-4863-8345-56B395B9147D}



ボイメンファミリーの皆さん!前回もたくさんのいいね!本当にありがとうございます!

今回のリリースが、少しでもボイメンファミリーのプラスになれるように頑張りますメラメラメラメラメラメラ


ファミリーのみんな!
北海道でぜーんぶホウレンソウ食べたけど、寒さで少しいつもより、あったかかったよ


仕事に学校にその他色々本当にお疲れね!

お祝いの言葉もありがとね!
これから一緒にいこー!!

今回もいいね頂けたらもっと頑張れるし、ホウレンソウめっちゃ食べるから下さいね音符音符



今日はニコニコ本社ラブラブ
よし!楽しむぞ〜〜〜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.



今回のアッコさん+10人のユニット、俺は初心に戻って全力で行きます。

少しでもBMKがインパクトを残せるように。


6人の頃から俺達は全員が主役のチーム。

それは今も変わらない。

だから、俺は俺の仕事をして、背中は5人にぜーんぶ預けます。

で、4人の背中を抱っこして連れてきます。

それが俺の10人です。


そして残りの全国のメンバーとは魂で繋がって、全員で勝ちに行くんだ!!!


ぜーーーーーーーたいに!

ツメ跡残すぞーーーー!!


もちろんみんなも同じメンバーだよ


さーて。
昨日はピノと寝れたから、あったかポッカポカだったよ照れ照れ照れ



じゃあ!今日来れる方はお待ちしてますね!!

来れない方はパワー下さいね!!

じゃーね!