みなさん

初めまして!



BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!


{8A99EB36-C7C1-4B27-A6E2-DF06224B4160}





今日から

このリリイベの期間中



期間限定でエリア選抜の僕たちも




こちらのBOYS AND MEN研究生のブログの方も

書かせていただくことになりました!拍手




ずっと見ていた
この先輩方のブログに

ぼくも書かせていただけるなんて


光栄です、、、😳😳






ぼくのことを知らない方もいらっしゃると思うので

自己紹介をさせていただきます!



名前→ 高垣博之

年齢→ 19歳

生年月日→ 1998年7月14日

出身地→ 千葉県

血液型→ A型

好きな食べ物→ パン


あと左利きです!


研究生の先輩方の中で
好きな楽曲は、そいじゃッレベルupです!!

ひろって呼んでください!ウインク



2月11日、12日に
BMシアターで行われた


BMKシャカリキ2DAYSライブは

ぼくの体調不良により参加できなかったので


まだ皆さんに
エリア選抜の10人としての姿をお見せすることができていない状況ですが、、、





なんと!



3月3日(土)

東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

にて


BOYS AND MEN研究生6人とエリア選抜4人の


10人

リリースイベントをさせていただきます!キラキラ





初めて10人としての姿、、、


10人でのリリイベが決まったときは


とってもとっても嬉しくて




どれくらい嬉しかったかというと


おにぎり食べたいなと思って
なんとなくコンビニに入ったら
偶然おにぎり100円セールがやっていた時くらい!

嬉しかったです!!



なのでこの日は
"特に" たくさんの方に見ていただきたいです!おねがい






この日は研究生東京のメンバーも一緒に出演するので

ぼくたち研究生東京のこともよろしくお願いします!





そしてぼくは普段は研究生東京のブログで
ブログを更新しています!


よかったら研究生東京のブログも
チェックしていただけると嬉しいです!


みんなのブログおもしろいですよ!(笑)


{60957EDD-EA2C-4A2B-8700-889E32F08A05}





今日から

愛を頑張って

リリースイベントがスタートしました!




和田アキ子さんの50周年を盛り上げられることに感謝し


今回のニューシングル「愛を頑張って」を
エリア選抜として全力で盛り上げていきます!!





今日、BMKの先輩方は
愛を頑張ってを北海道で初披露したとのことで

見てみたかったですー!😳





今日の北海道のリリイベに
行かれたという方!!





よかったらどんな感じだったのか

ぼくにもコメントで教えてください!おねがい






告知
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

{651B2510-AF49-438B-91FF-B11A78305198}

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



明日は、

東京のニコニコ本社さんで

BOYS AND MEN研究生の
松岡拳紀介さんと佐藤匠さんと
一緒にリリースイベントをやらせていただきます!



そして!!!
そのリリースイベントの

第3部が

ニコニコ生放送さんで中継されます!!




明日行けないよーえーんという方や

なかなか東京に行けないよーショボーンという方は



この中継を通して
ぼくたちのことを知っていただけたら嬉しいです!!グー







改めて


こちらのブログでも

よろしくお願いします🙇‍♂️


{12DB78DF-23ED-4B49-9105-A7F6215485F2}






高垣博之