こんばんわっしょい!!

北海道札幌市出身、


佐藤匠、


たくみんです音符音符
{51B1D952-B2E4-4EA6-B378-59176DF65AA3}


今日も一日、お疲れ様でした照れ照れ


今日もこの寒い中、一生懸命起きて、


なんとかかんとかやりきったみんな!


よく頑張りました照れ照れ照れ



さてそんな今日、


僕たちボイメン研究生、


あの!和田アキ子さんとのスペシャルユニット

「和田アキ子with BOYS AND MEN研究生」

として5月23日にリリースされる



「愛を頑張って」

リリイベ初日が開幕しました!!!


ついに!ついに始まりました!!!


福岡、大阪、名古屋、東京、札幌の


五都市同時開催ということでしたが、



みんなどこかの土地に遊びに行きましたか〜照れ照れ照れ照れ照れ???




すごいよね!!!!5都市でこのドキドキワクワクを一緒に共感できるのってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





そして、BMKの6人はなんと、、、



北海道は、札幌にてリリイベを行いました!!!!!!


{52FD619E-896D-4ECD-B347-65BF2CD597ED}

この雪景色雪だるま雪だるま




そして、私ごとではありますが、



北海道、札幌は、



佐藤匠の故郷でもあります!!!


今回3年ぶりくらいに


札幌に帰ってきました星


顔に当たる冷気の痛さとか、

路面の雪と氷のジャリジャリとか


地下鉄の匂いとか、



全部全部懐かしくて



心がむず痒かった!(なんか変なんだけどこの表現が1番しっくりくる真顔)




そして、道民のボイメンファミリーのみなさんや、研究生ファミリーの皆さんが駆けつけてくれたり、


いろーーーーーんな場所で会ったみなさんが


俺なんかのためにわざわざ会いにきてくれててさ、



普通、友達でも、友達の故郷にさ、一緒に来てくれる人なんて滅多にいないよ。



そんななのに、


来て待っててくれて、ニコニコしててさ



すごくすごくどうにかなってしまいそうなくらい嬉しかったです。



本当にありがとう。


そして、テレパシー送ってくれてたみなさんも!!!!


本当にありがとう!!


すげー届きました!


なぜって、俺今回のリリイベ、


最近の中で1番緊張しちゃって滝汗滝汗


ペットボトルの水が震えるくらいなんか怖くなっちゃって、


でもそんな時は何度もコメント読んだし、


みんなのこと考えました。




(…たぶんここでビビったら、みんなに笑われるわ真顔)



ってなりました。笑



ありがとニヤリニヤリニヤリニヤリ







今回のイベントを皮切りに、


俺たち!いろんなところに会いに行くから!!



みんなに絶対絶対絶対会いたい!!!!




だからリリイベ是非遊びに来てください照れ照れ


{B9E891D4-5789-42F3-9065-6726C9841F77}





そんな明日は、東京は池袋にあるニコニコ本社さんにて、



リリイベ有り〼


研究生 東京のみんなと、けんぱと。笑笑



すげー大所帯&初めてのイベントをしまふ笑笑





題して、







どぉーれみぃふぁーそぉーらしぃーどぉールンルンルンルン
(わかる人にはわかる真顔)




時間は、

11:00 イベント会場でのCD予約受付開始(B2ニコニコショップ)

12:40 入場整列開始

12:50 開場

13:00 ミニライブ

13:30 特典会(撮影会・握手会)

 

15:10 入場整列開始

15:20 開場

15:30 ミニライブ

16:00 特典会(撮影会・握手会)

 

17:40 入場整列開始

17:50 開場

18:00 ミニライブ

18:30 特典会(撮影会・握手会)

 こんな感じですウインクウインク



詳しくはこちら

https://bmk.boysandmen.jp/contents/158581




{FE9B47F6-BC44-49BE-8C0F-6E0521F9B421}

ありがとう。俺のふるさと。


やっぱりどんなに離れても




ちゃんとちゃんとここが好きでした。




大好きでした。


これからももしも心がざわざわしたら


目をつぶって、


深呼吸して、


ここを思い出す。






ここで夢を見てた。

自分を思い出す。







また絶対帰ってくるね。







以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ