こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{BFCEA4A8-5EC4-4C0E-8FCB-1441A3AB12AC}

HTBさんのONちゃん人形と一緒に名古屋へ帰りますヾ(・ω・*)




札幌でのリリースイベント終わりました!

遠方から来てくれたみんな、そしてお待たせしました、道民のみんな!来てくれてありがとう!

研究生初上陸の北海道。
6人だけではものすごく心細かったけど、たくさんの方が応援に駆けつけてほんとにほんとに嬉しかったです!


「各地でライブしたい」と言い続けて来てこうしてライブできてること、すごく嬉しいです。
もっといろんなところへ行って直接ありがとうを言いに行きたいな!

北海道に限らず他の地方の方も待っててね!
今いくよ!!( •̀∀•́ )✧



そして「愛を頑張って」1人でも多くの方に手にとってもらえるように頑張るぞ!




明日は名古屋でリリースイベント!!

★2月25日(日)

【名古屋】

会場:BM THEATER(名古屋)

出演:BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝)

BOYS AND MEN研究生 名古屋

(古川流唯・石田侑也・鈴木政宗・加藤愛斗・篠ケ谷歩夢・橋本岳龍)



明日は朝からBM THEATERに集合だ!
無料ライブだから友達連れて遊びにきてね!
たくさんの方に来てもらえますよーに!






道民のみんな、これからはブログで毎日繋がろうね!

寂しくなったらブログへ。
それでも我慢できなくなったら名古屋まで来てね!笑

もちろんまた北海道行くからね、約束!




札幌のこと書きたいことだらけたけど飛行機乗っちゃうから「札幌旅行記」はまた明日。



明日来てくれる人ーーー??



最後まで読んでくれてありがとう!

{E3B61366-6C51-4635-BE8B-3615B414050C}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

 BOYS AND MEN研究生
三隅一輝